忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんはんな。



なんか32型の液晶がうちに来ました。世界の亀山です。悪雄です、こら!この、この…こ…Mac!!Mac!!カタカナ変換!!





カ・タ・カ・ナ!!




変換!!



知識のひけらかし禁止!!Ban!!禁止 in English!!ひけらかしBan!!


まったく。


そう、悪雄


・・・AQUOS。


でかいね、でかい。でかい。。黒人の人なんて目じゃない!もう劣等感なんて感じないぞ!!男に自信持つぞ!!



見よ!32型ちん…テレビです。テレビなんです。途中からすり替えられてました。男ではなくテレビが32型、32インチなんです。


なんか、身分不相応なんですよね。王様に見つかったら絶対取り上げられちゃいますよ。丈があってないんですよね。七部の服買ったら袖の丈が二の腕の半分ちょっとぐらいで着たらダンラリンってなってまくり上げてもあんまり意味がない。そんな見てるほうも恥ずかしめを受けさせられる、身分不相応です。


アンケートとかで好きなブランドは?と聞かれると『UNIQLO』と書いたりユニクロの野菜でカレーを作ったりユニクロの安売り(お客様への過剰なまでの奉仕)のおかげで部屋着がすごい充実して外に着ていく服よりはるかに多かったり、そんなファブリーズよりもリセッシュを選ぶユニクロニストなボクがただのTの形をした布のシャツ一枚が4000円したりしちゃう、妙に上腕二等筋の部分がきつ苦しいくせに。


あれは欠陥じゃないんですか!?クーリング=オフじゃないんですか!?消費者主権の行使ですよ!今こそ消費者運動の刻!!安心してダンベルも上げれない!!ユニクロのゆったりさを見習え!!!



まぁ、そのぐらい32型はでかいんですよ。



でも、



早くこれで




Xbox360どがやってみたい♪



あぁぁあ、あぁぁ。



恋する乙女のため息ときっと同じ成分と思われるため息が。



テレビは全然見ないので楽しみなんてこれぐらいです。ボクが石油王になったらまず、映画館作ってスクリーンでWiiスポーツします。石油王フレンドとか、mixiで石油王のコミュニティみたいなので集まったりして。



夢の石油ライフ。


ではでは。



あ!


ちょっと MySpace に、音楽とか載せてみました!!自作のつたな〜〜い、そりゃもう、つったな〜〜〜い音楽を。良ければジャンプしてみてください。

http://www.myspace.com/mistakeofgomasuri



ではでは!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック