忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/06/29 (土) 19:34】 |
トラックバック() | コメント()

無題
リン

お久しぶりでーす(`∇´ゞ
塾でお世話になったリンですw
分かる?w


無題
リン
6月の16日やで^-^
わかる~?www


無題
リン
おひさしぶりー^^ 
めっちゃ元気やでー
先生も元気ー?

Y.T先生から聞いて俺もコメントしてみましたwww


コメントを閉じる▲
くぁーいーなぁー!!


久しぶりに見ても


くぁーいーなーぁーぁー、ああああああああ!!!!


昨日、10月26日にボクは最高の偶然に見舞われました!!!


みんなはキンちゃんって呼んでるところ、ワシだけキムちゃんって呼んでるキムちゃん!!



ありがとう!!!



絶対にこのブログ見てないけど



ありがとーーーー!!!!!



いやぁ。



ウンコしたいなぁ。


えっと。


昨日、友達に


「友達が今日、どこそこでちょっとイベントというか実習かな?そういうあるんやけど、行く?」


「あ?うん、別に構わへんよ。何時?」


「五限目ぐらい」


「何時に終わるん?」


「6限までには」


「おぉ、じゃあええよ。」


「あ、行く?じゃあ連絡しとくな」


「キムちゃんも行くんやろ?」


「え?んー。」


「え!?行かんの!?キムちゃんの友達やないん!?」


「え、んー。」


「いやいや!!別にまぁ、あれやけど、キムちゃん行かんねやったらワシも行かんけども」


「でも、人数が足りてないって言ってたからなぁ」


「じゃあ、手伝いに行った方がええやろ?」


「んー。」


「キムちゃん、友達が困ってるのにほっとくんか?」


「そうやんなぁ、じゃあ行くか」


「ん!」


で、行くことにし、その時間まで小一時間ほどワンピースのこれからを考える談義に花を咲かせ


時間に。



会場に行くことに。



入り口で資料をもらい、名前を書く名札をもらい中へ。


ん?・・・んんん??


あれは??


あの人は??


ええええええええええええ!!!!!



マジで!!??


マジかよ!!!


えっっっっっっ!!!!???



大学入学からずっと勝手に自分の中でアイドルにした子がいたのです!!



視覚障害者の運動会のボランティアで一緒になったという偶然にかつて恐ろしくドギマギし、その人と一緒に帰りたいからと待ち続けて塾のバイトの時間に遅刻し、授業出来ず、別の先生に授業をしてもらい、担任をしていたその生徒にスネられ、しまいには一緒に帰れず、塾も遅刻するはめになった


なんか、嬉しさが尾を引きすぎて文章がおかしいですが


その子がいたのです!!


しかも、そのイベントのスタッフで!!


いひやぁー。


偶然ってすごいよぞ。


んで、見つけてから、ボクの悪いクセなのか知っている人を見つけると気づいてないフリをしてしまう病が発症して気づいてないフリをしていました。


で、目があって


「あ、ナカジマくん?」


「あ、あぁ」
(ペコ)


ぃいいいいいっっっっっっっっやっっっっっっほーーーーーい!!!!!



覚えてくれてた!!!



ま、



それだけですけどね。


PR

【2010/10/27 (水) 21:58】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(3)

無題
リン

お久しぶりでーす(`∇´ゞ
塾でお世話になったリンですw
分かる?w


無題
リン
6月の16日やで^-^
わかる~?www


無題
リン
おひさしぶりー^^ 
めっちゃ元気やでー
先生も元気ー?

Y.T先生から聞いて俺もコメントしてみましたwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題

お久しぶりでーす(`∇´ゞ
塾でお世話になったリンですw
分かる?w
2010/10/28(木) 19:07 |   | リン #507345f62c[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
誰だ!?でも、なんとなくわかる!!誕生日は!!誕生日をお答え願いたい!
2010/10/28(木) 23:14 | 元ケータイ君orなかG

無題
6月の16日やで^-^
わかる~?www
2010/10/29(金) 20:18 |   | リン #507345f62c[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
やっぱしか!!音読みやな!!木が2つやな!!久しぶり〜。元気?この前、小さい豆からコメント来てびっくりしたというか、うろたえた(笑)
2010/10/30(土) 00:50 | 元ケータイ君orなかG

無題
おひさしぶりー^^ 
めっちゃ元気やでー
先生も元気ー?

Y.T先生から聞いて俺もコメントしてみましたwww
2010/10/30(土) 06:58 |   | リン #507345f62c[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ものっそ元気ですけど!!ものっそね!!ものっそ!!え?元気やって!!ものっそ!!ものっそ!!

あ、そうなんやw 確かに前、飲み会で話したわww

またコメントなりなんやりくださいやぃ!!小さい豆ちゃんと3人でまたバカッ話に花を咲かせたいわ。
2010/10/31(日) 09:03 | 元ケータイ君orなかG

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック