忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのブログです。


またやっちゃいました、三日坊主。


今日は悩みについて


ボクは基本的に異性からは

自分で言うのもなんですがね!

マスコットキャラというか

自分で言うのもなんですがね!

中性的ないわゆる新人類というニューハーフ的な存在で

ボクにはなんでも話せるとか

話しやすいわぁー。


とか、いうことで、よく相談とかをされるわけです。


それで、ちょくちょく2人で会っては相談を受けて


いろいろと話をして


深いことまで話を聞いて


こっちも深いところまで話をして


っていうのを繰り返して


ね!!


こっちが、ちょっと!!ちょっと!!


ちょっとだけ!!


男の部分というか、好き的な部分を見せた瞬間に


「もう会わない方がいい」とか「そういうのじゃない」とか言われること


計3回


その子のために買ったおみやげとか、抽選で当てたマグカップとか、ライブのチケットとか


渡せないまま、ポツンと部屋の隅っこにあったり、友達を誘って行ったり、


くりぃむしちゅーの有田さんがオールナイトニッポンで話してた全国総ゴミメガネ宣言の話がすごく身にしみます。


そんなことなら、なんも言ってくれるなって思う。


だから、全く!!全く!!


全く興味を持とうと思いません!!


ホントに!!


先日、そのうちの1つのマグカップの貰い手が出来ましてあげることができました。



でも



全く興味を持つ気がありません!!!



あぁ、仏になりたい。。



なーんつってね!!


今日もデッドライジング2をやってたんですが


レベル50


これで、絶対にストーリー終われる!!


と思ってたら、


屋上からパンパンやってくる自称愛国者たちを2人倒して、もう一人目にやられてしまい、ゲームオーバー。


ストーリーやり直しか、それともロードか。


かなり、迷うことなく、ストーリーやり直し。


ひゃ〜。またかぁ。。


頑張らないと。


というか、愛国者って自称しかおらんのじゃない!?


女なんてクソだぁ!!www
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック