忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/06/29 (土) 19:23】 |
トラックバック() | コメント()

無題
リン

ゲスラジまたやるん?!
楽しみにしてまーーーす^^


コメントを閉じる▲
携帯をなくす度に、友達が減っています。


たいして増えもしませんが、


確実に減ってると思います。



アドレス変更を送信、メールを送信、「お、返信速いやん?もしかしてオレに気でもあるのか!?ふふふふふ!!!」


と、パッと携帯を開くとメーラーデーモンからの返信。


この瞬間に友達ではなくなると、存在がその人の記憶から消えることはないですが、薄くなると思います。ボクは思ってます。


実験で最近、mixiの名前を本名にしました。だっっっれも検索してきません。もう出来上がってるんですね。その人のコミュニティーが。mixiがはやってたころはいろんな友達から申請がきてたんですよ!!一応、言い訳じゃないですけども的なことを言うと。




実際、そうなってると思います。



だから、こそ言えることがあります。



さみしがり屋だったら、つながりは大切にした方がいいです。



というか、あらゆることが『ま、そんなもんか』っていうように思えるようになりました。


そして、ゲスラジの収録が決定し、スカイプでの収録が成功したら定期的にやれるかも。


と、うきうき気分のサンシャイン心は晴れ模様ってタイトル付きそうなぐらい気分が高揚していたのですが、友達が風邪を引いてしまい、心配。



インフルエンザでないことを祈る。
PR

【2010/11/14 (日) 01:09】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(1)

無題
リン

ゲスラジまたやるん?!
楽しみにしてまーーーす^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題

ゲスラジまたやるん?!
楽しみにしてまーーーす^^
2010/11/14(日) 23:30 |   | リン #507345f62c[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
近々、第11回前夜祭の第10回あげるでー!!あげたらブログに書くデー!!
2010/11/15(月) 09:12 | 元ケータイ君orなかG

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック