忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/06 (日) 03:30】 |
トラックバック() | コメント()

コーラで
N♀
洗った髪で行かはったんですか?(゜ー゜)w
吐きそうな時、吹雪とか滝を想像するとおさまるって何かの本で見た…気がします←
お大事にノシ


Re:コーラで
ナカジ
こんな汚いブログにいつもコメントありがとうございます。そうですよ、コーラで洗った髪ですよ!あのキューティクルが以上によくなった噂の髪ですよ!
吹雪や滝なんていう想像一切できませんでした(笑)今度、ぜひやってみます!!


コメントを閉じる▲
こんばんは


オェェェェエエ!!!



はぁ。



今日、荒木飛呂彦大先生の画風のようなおばあちゃんを見ました。歩行術がJOJOと一緒でした。感覚の目で見れば見えたかも。スタンドのタイプは近距離っぽかったです。



二日酔いです。いや、なんか二日酔いじゃないかもしれない。今日飲んだ牛乳、賞味期限のとこに24日って書いてあった。


・・・。



いやたぶんでも違うような違わないようなんんもうぅ、風邪と二日酔いのダブルパンチが、こう、もう、ボッコボコですよ。あの世界一有名なガキ大将風に言うならギッタギタですよ。



もう、マジで死にそう。本気で。ずっとブルー。常に食道を逆流する準備が整ってるんっスよ。ボクの気持ち一つでこの食道にポロロッカ現象を起こせるんっスよ。ゲップしたら若干、顔をのぞかせてきよるんっスよ。指を口の中に突っ込むなんて手間いりません!!



もう、AKIRAですよAKIRA。


考えただけでオェェェェエエエ!!!!呪文とか一切いらない!!頭で考えただけで目の前の人ぶっとばせます。



あぁ、ホント明日の朝までにはお願いします。治ってください!!






この陰鬱なホントに人間落ち込むと首の角度は斜め45度が一番落ち着く、そんな気分を払拭するために散髪に行きました。頭散らかされに行きました。約2年ぶりです。誰かに頭に刃物を向けられるというなんともスリリングな状況は2年ぶりです。この約2年間は自分で自分の頭のいろんなところに刃物を突きつけてきました。



がっ!!


行ってきました。すごい緊張しました。家で何回も頼みかた練習しました。


(カランカラン…)


「いらっしゃいませー」


オレ「あ、大人調髪で顔そりで…」(ワタワタワタワタ…)


「学生さんじゃないですか?」


オレ「いや、大人です。」(オタオタオタオタ…)



値段表を見ると、小学生調髪1000円、中学生1200円、大人調髪1400円。



やっす!!やっす!!マジヤベこれやっす!!!



じゃ、なーくーて。


学生と大人の間、中学生と大人。



そりゃ、ボクは幼いよ、いろいろ幼いよ、男だけはご立派になる一方で外見は幼いよ。でも、中学生はないんじゃないんっすか!?出しちゃうぜ!?そのレジにぶちまけちゃうぜ!?


まぁ、いいんですけどね。ちなみにその人に顔剃ってもらいました。すごく、気持ちよかったです。


いやー、いいすなー!いいすなー!!



顔そりいいすなー!!これからは刃物突きつけられに行きます!!



でも、まだ気持ちわるい。


ではでは、



オェェェェェエエエエエ!!!!!


すいません(笑)
PR

【2008/11/29 (土) 00:22】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(2)

コーラで
N♀
洗った髪で行かはったんですか?(゜ー゜)w
吐きそうな時、吹雪とか滝を想像するとおさまるって何かの本で見た…気がします←
お大事にノシ


Re:コーラで
ナカジ
こんな汚いブログにいつもコメントありがとうございます。そうですよ、コーラで洗った髪ですよ!あのキューティクルが以上によくなった噂の髪ですよ!
吹雪や滝なんていう想像一切できませんでした(笑)今度、ぜひやってみます!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コーラで
洗った髪で行かはったんですか?(゜ー゜)w
吐きそうな時、吹雪とか滝を想像するとおさまるって何かの本で見た…気がします←
お大事にノシ
2008/11/29(土) 14:25 |   | N♀ #9b11994816[編集]
[管理者用 返信]

Re:コーラで
こんな汚いブログにいつもコメントありがとうございます。そうですよ、コーラで洗った髪ですよ!あのキューティクルが以上によくなった噂の髪ですよ!
吹雪や滝なんていう想像一切できませんでした(笑)今度、ぜひやってみます!!
2008/12/04(木) 17:36 |   | ナカジ #553cda1c73[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック