忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/06 (日) 09:30】 |
トラックバック() | コメント()

無題
2-2RAD
では次はXbox360度の実況ですねww


無題
Khaki
JSRが箱に行っちゃった時のショックといったらもうね…。

Xboxの地球防衛軍やってみてー


コメントを閉じる▲
こんばんは。


前のブログでダークサイドに行ってきますと言ってダークサイドに行ってきました。陰キャラと淫キャラを兼ね備え持つ強者たちの住まうサイド(グループ)に行ってきました。


限りなくダークなフォースは手に入りました。ものにしました。ですが、手に入れても酒池肉林は手に入りませんでした。


一夫多妻制なんてあるだけじゃ意味がないんですよ!!その制度をフルに生かせるだけのフォースがないと意味がないんですよ!!



あいかわらず、一切合切何もいいことのないケータイ君です。いや、もはやケータイ君ではないですね。なかGです。なかGでいいのです。お願いします。



これからは『なかG』です!!



ボクにケータイ君を名乗る資格はありません。ユースケの飼い主を気取るなんて資格ありません。年賀状にユースケの写真載せたり、家族の名前のところの最後に載せたり、そんな微笑ましい家族愛を注ぐ資格なんてありません。



シーマン2を



っていうか、PS2を




売っちゃいました。





へけっ!!!もひもひ!!




あ、いやそのね、その、やっぱりね、決別の時は来るんですよね、出会ってしまったら別れは確実なんですよね、いつか来るもんなんですよね、それが出会いんですよね。


ゴーイングメリー号から乗り換えます!!


ボクの大っ嫌いなマイクロソフトから出ている!!


あのXbox360度にです!!


いや、マイクロはホンマに相容れないんですけど、あのXなんちゃらに至ってはジェットセットラジオがあるんでねー。脅威ですよねー。あれはホント脅威ですよねー。ずーーーっと前から欲しかったんですけど、360度は成人してからかなーっていうイメージがあったんですよね。



なので、涙、涙ながらに次なる夢の船!!サウザンド・サニー号に!!乗り換えたいと思います!!



ではでは!!
PR

【2008/11/14 (金) 23:17】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(2)

無題
2-2RAD
では次はXbox360度の実況ですねww


無題
Khaki
JSRが箱に行っちゃった時のショックといったらもうね…。

Xboxの地球防衛軍やってみてー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
では次はXbox360度の実況ですねww
2008/11/16(日) 17:02 |   | 2-2RAD #56122dd3e3[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
返信行脚中です。Xボックスと動画を変換する何かしらが欲しいです。
2009/01/08(木) 18:57 | 元ケータイ君orなかG

無題
JSRが箱に行っちゃった時のショックといったらもうね…。

Xboxの地球防衛軍やってみてー
2008/11/16(日) 21:12 |   | Khaki #54988b883a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック