忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩は。


すぐに寝ます!夜のラジオはもう聴きません!!わざと耳にだけお経を書き忘れます!!耳なしなんちゃらになって寝ます!!来い!悪霊!!オレの耳を持って行け!!



ボクは!朝型の人間に生まれ変わります!!太陽とガチンコで対決してみようかと思います!!太陽に黒点というアザをつけてやろうと思います!!



頑張ります!!今日、1時間目サボりました!!図書館行きました!!勉強はしてます!!



さんざんな1週間をくぐり抜けBloc party.の御ニューのアルバムにエクスタシーを迎えたのですが。あれから何か良い事が起きるかなと思ってました。小さい窓から差し込む月の光に希望を持ちました。太陽の光はいりません。ボクはCO2しか出せません。月が最高です。



一切、良い事なんてありません。



ラッキーなんてありません。フィーバーゼロ。昔、デパートとかちょっとしたゲームコーナーにあったジャンケンゲームで言えば『ズコォ』ばっかりです。しかありません。



誰ですか?幸せすぎるヤツは。世界が100人の村やったらすぐに見つけてやりますよ。もう指名手配ですよ。12億ベリーぐらい払いますよ。見つけた瞬間、バスターコール要請しますよ。デスラー様のあのスイッチ即押しますよ!!カモーン、独裁者スイッチ。



えー、月曜日の夜、1本105円のレンタル屋さんで借りた2本のビデオを返しに行ったら延滞料金500
円取られました。


ドルで借りてドルで払えばよかった!!


そうじゃない!!日曜日の夜中1時に返さなきゃいけないことに気づいたんですが、めんどくさがりました。最近、鼻毛の処理もめんどくさいです。でも、これはやってます。


さすがに。


そうドルとかじゃなくてめんどくさがったボクが悪い。日曜日の夜中1時のオレに喝だ!!喝!!喝だ!サンデーモーニングで張本さんに叩かれちゃうよ〜。あっぱれが欲しいよぉ〜。リーマンブラザーズとアメリカの救済処置にボクは喝です。なんでも証券化しすぎです。



で、そのついでにジョギングをしてみたわけです。


そして、こけました。


小学生みたいに。割れたアスファルトが山になってたところでワッてつまずいてドテって手をついてっていう何とも地味な。


んで、手のひらの皮が結構、えぐれてるっていう懐かしいケガをしました。一気にブルーです。深層水とか取れるぐらいブルーというか真っ暗です。あ、深層水って深海で取れた水じゃないんですか!?え、あ、あってます!水深200メートル以下ですよね、確か。あとでウィキっときます。


こんなけ懐かしいとそのアスファルトに文句をつけるどころか感慨深くなりました。生きてるって実感しました。こういうケガなんて何年ぶりかで血とともに痛みがすごいあって。


痛いというよりうわー久々ぁーって思いました。


おそらく、このケガも塞がるに塞がれへん気持ちでしょう。


「せっかくケガしてこの手のひら痛めてやってんのに痛いって思わへんなんて!こんなんじゃあ、塞がるに塞がれねぇよぉ!!」


オレの勝ちだ!人間様なめんじゃねぇぞ!!お前をなめてやろうか!!はははははははは!!!!


が、やられました。ホントのブルーはこの後に控えてました。ボクの勝ちなんて審判の誤審でした。金メダル剥奪です。銀さえありません。そのぐらいブルーにされました。


あのぉ、あれができないんですよ。あれが。なにが。あれが。


汚い予告をします。汚いです。ここから汚いです。けだものです。Macの方はすぐにコマンド+Qで回避行動をお願いします。できるだけ汚さを避けるよう努力はしますよ!!




オナニープレイができないのです!!



もう努力失敗!!!オレのボクの力なぞこんなもの!!ボクなんて300メガのメモリーです!!すいません!許してください!!このブログ入る時に年齢確認しますから!あ、嘘です。ゲリラ的に汚さ出します。


左じゃあ、ダメなんです。全然。全く。これっぱっかしも。どんな良い素材渡されても無駄です。結構、溜め込んでたんです。気づけば。気づいちゃったんです。全然、やってないことに。気づいたらもう終わりです。でも、ボクのコイツは頭を下げるばかり。面目ねぇ面目ねぇと。



打ち切り。



手が治ったらします。手が治りましたとかブログには書きません。書いちゃったらボクのプライベートがどこへやらです。こればかりは死守します。


あ、あの例のラジオ風エンターテイメントのヤツなんですが。ニコニコに上げました。ニコニコ用に番組の企画もガラッと変わりました!!全然、手を抜かずに誠心誠意、今出せるベストの力で挑んでます。音声はほぼ編集なしの一発録音です!!よければ右上のリンクからどうぞ。



お願いします。



ではでは。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック