忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんはじゃ。


2日間ぐらい限定でメールフォームを設置してました。っていうかリンクにメールフォーム貼る練習でした。限定とか言うて美化です。


小学校の時、遠足では美化係かトイレ係の座は譲ったことありません。死守しました。挙手挙手!挙手!副班長なんてもっての他です。辞退させていただきます。肝試しとかで一番始めにいなくなるあのポジション。恐怖の物語の始まりのスイッチ。でも、班長よりかっこいいっていうイメージがすごいありました。それは認めます。少しの羨望の眼差しは否めません。船長よりも副船長になりたいです。指輪を火山に投げ入れに行くならサムがいいです。いざという時に頼りになるってかっこいいんですよね。副班長はそこんところジャストフィットなんですよね。


その点、トイレ係も負けてませんよ。ここだけの話、ボクのトイレ係での後方支援っぷりには定評がありました。遠足先のトイレの所在をマップと足で把握し、下腹部あたりが大変危険な状態にある仲間に的確な指示を出し、チリ紙なども提供。リロードが必要になればドアの向こうから即投入。




ところで。



シーマン2の実況というかなんというかなんですが。もう他の動画で最終回迎えてはるんですよね?ボクは見たことないのでちょっとわからないんですが。一応、ボクもユースケの死というカオスな最終回というにはほど遠いかもしれませんが、あの最終回の形もいいかなと思っとるとです。リターンズはなかったことにしてもいいかなと思っとるとです。心揺らいどるとです。今、恋する乙女の瞳で文章打ってます。Mac赤面です。



イジイジ。



イジイジ。



見てて歯がゆいです。2人の雄の間で揺らぐ恋心ほど贅沢なものはありません。ましてやそれが逆なんてことになろうものならもう…





ももももももももも、ももうもうもうもももも



こらーー!!たぁああけぇぇぇしぃぃいい!!!ぉおこらせんじゃなぁいよーー!!!!



マウントポジションとらせたら右に出るものはいません。桜庭も真っ青。ヒョードルとはいい試合すると思います。アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの三角締めには気をつけてください。


ボクにとっちゃぁそんなん宇宙ですよ、コスモですよ。でも、きっとおるんやろうなぁ。



死ぬほど羨ましい。暗黒面に落ちてもいいから。ジェダイ・オーダーなんて知りません!!!




ポイですよ!そんな掟!!



明日、ダークサイドに行ってきます!!



ではでは!!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック