忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/06 (日) 13:34】 |
トラックバック() | コメント()

汚ないww
N♀
悪い事って続きますよねー。
私は先週で呪われた日が過ぎて、今週めっちゃ頭冴えてるんで来週がまた怖いです( -ω-)笑
早く良い事がくるといいですねぇ


コメントを閉じる▲
こんがんじゃ。


とうとう訪れました!今日という時が!刻が!!いーやいやいや、いやいや!!



いやいや!!


正直、バイト先の先輩に仕掛けたゲリラ誕生日会なんかどうでもいい!!今日のための踏み台!!四つん這いご苦労様です!先輩!お馬さんのポーズご苦労様です!しっかり踏ませていただきます!!その背中!!そのあまりに細すぎる背中!!


ここ最近、携帯取りに行けば財布を落とし、取りに行った携帯は次の日に壊れ、学校行く途中でチャリの後輪のチェーンが外れ、後輪だけかと思いきや直してる途中に前輪の方も外れてみたりなボクのチャリのお茶目な部分を垣間みたり。そんなアピールいらんねん!!部屋で急いで準備しててカバンをサッと拾い上げたらカバンのチャックがマックスに開いててノートパソコン、ドンガラガッシャーンなるわ。よりによってなんでパソコンバッグ!!そんなハイヒールで踏んだり、蹴ったり、にじられたりな一週間。


今日のためにあった!!はず!!この呪い解けて!!お願い!!Bloc party.の皆さん!というかオケレケ様!!お願いします!!


そう、今日10月29日はBloc party.の新作。『Intimacy』のCD版の発売日!!down load発売には手を出さず、我慢して来ました!!下唇ぐちゃぐちゃです!!親指の爪ガタガタです!!汚い話、我慢汁まみれでした!!ホントすいません!汚すぎます!!


この一週間は何かの呪いじゃないか、1年前にユニバーサルなスタジオジャパンで買ったクルーゾー警部のぬいぐるみに陰毛とか胸毛とか毛という毛がところ狭しと生えだしてんちゃん?とかそんな毛と毛がひしめき合いを起こしている呪いの人形状態になってんちゃうん?とか友達と話してました。あのお寺に供養のために預けた方がいいと強く勧められたりしました。ですが、かわいいかわいいボクのクルーゾー警部をボクは見放したりしませんでした!



今日という日のために!!あナタのコトガダイスきダカラ!!アナタノコトガ!!



常に新しさへの姿勢を崩さない、音楽への貪欲さが大好きです。Bloc party.です。



このアルバムはセカンドの形をというかEP『Two more years』に収録されている『Hero』から連なるものを色濃く残しながらもEP『Flux』や『Mercury』で聴かせたビートを取り入れて次へのステップのような作品です。ファーストからは想像できない音楽をセカンド以降から繰り広げています。な、だけにファーストが好きな人はセカンドで抵抗を覚えたと思います。ですが、ボクはこの姿勢がすごい好きです。セカンドは大好きです。



来日が楽しみですにゃ〜♪



ついでに、The KBC と Friendly Fires を買っちゃいました。思わぬ出費に頭を抱えましたが、11月はもう何も買わないぞと決心しあっさり解決です。



はぁ、今日はもう満足満足。クルーゾー警部の近くにチリ毛が一本落ちてました。



きっと、ボクのですよね。



ではでは!!
PR

【2008/10/30 (木) 00:08】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(1)

汚ないww
N♀
悪い事って続きますよねー。
私は先週で呪われた日が過ぎて、今週めっちゃ頭冴えてるんで来週がまた怖いです( -ω-)笑
早く良い事がくるといいですねぇ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
汚ないww
悪い事って続きますよねー。
私は先週で呪われた日が過ぎて、今週めっちゃ頭冴えてるんで来週がまた怖いです( -ω-)笑
早く良い事がくるといいですねぇ
2008/10/30(木) 00:19 |   | N♀ #9b1199481f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック