忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。


毎度、さしかかりつつある真夜中に想いをトキめかせながらブログ書いてます。個人的にはやっぱり丑の刻あたりが一番熱いですね。なんかこういろんな音がなくなる時間帯といいますか。クラップ音とか鳴りだしたら、最高ですね。鼻息フンフンですね。でも、おばけ屋敷は本気でやめて欲しいですけどね。


つい先日、友達にロシア人がエクスタシー時に発するあのエクスタシースペルを教えてもらいました



スカイップ!スカイップ!


だそうですよ。


スカイップ、スカイップ!!



今日は展望の日だそうで、全国のタワーに馴染みのあるキャラたちが一同に会したそうで。


10(テン)月1(棒)日。→てんぼうの日



ね。




ね。




(クルクルクルクルクル…バッ!)指導!!もういくら有効とっても一本勝ちしか認めません。もう教育的指導。


なんにも言いません。こんな日にこぞって一同に会するようなタワーキャラたちなんて知りません。



でも、展望台の入場料が半額だったそうですよ。いいですね。うらやましいですね。妬ましいですね。悔しいですね。


夜景ですらお前らの愛のオプションか!


もう、いい!もういい!もういい!もうたくさんだ!全く!!


もうベジータ様のお料理地獄お好み焼き編聴いて寝るもん!!


ピッコロの口笛の歌聴きながら寝るもん!!


ばいばい!!スカイップ!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック