忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんぐぁ!


忙しくて書く暇がありませんでした。


師走です、最近ずっと師走です。そりゃエックスマスの腹立たしいイルミネーションを想いながら予定をたてちゃいますよ。シャンシャンうるさいねん!!


首に鈴なんてつけんでもいいやん。


ラジオでも言いましたが、ここ大阪で独身貴族の独身貴族による独身貴族のためのクリスマス豪遊計画が着々と浸食ではなく進んでおります。着工しております。



独身貴族の堀を巡らせております!城を築いております!貴族なんでキャッスルです!領民からの徴税は女子などではなく、普通にお金と少しのキャラメルです。独身貴族は基本的に度胸がありませんから。度胸があれば告白の1つや2つやれるわけですよ!

だから、独身伯爵たちはそれで十分なんです!ボクの友達の公爵様には1テラの内蔵ハードディスクをお納めになってくだされば3年間ぐらいは良いお米を送ってくれると思われますよ。ちなみにその公爵は生粋のMです。独身公爵兼マゾです。マゾの日本代表です。世界の名犬にひけをとらないハチ公です。マゾ界のハチ公です。そして、萌えな感じのパソコンゲームをこよなく愛しています。ある意味、東洋の神秘です。日本の誇るべき文化を体現してるといっても過言ではない。The Nipponです。


独身貴族大佐みたいな地位ですね。


ま、ボクは独身のくせにお金が余ってないっていう没落貴族ですけど。爵位も低いですけど。独身貴族たちの食事会などじゃぁ窓際ですけど。


くそー、貴族になりたい。せめて、貴族になりたい。


我が領土に来れ、足長おじさん!!お金をください、お金を。



そんな将来有望なおじゃ魔女たちを引っさげての男たちのエックスデー楽しみです。
30まで男の純情といいますか清純を純血を守り抜けば魔法使いになれるんですってね。


ま、なんにしろ、ホントにクリスマスが待ち遠しい♪


やっと画質、かなり改善したの上げれました。


でも、かっくかく。


でも、あんなに容量軽いのにあんなに画質がいいなんてホントに感動しました。


人間ってすごい、二足歩行は伊達じゃないですよね。二足歩行マジすごい。そりゃポニョも手が使えるっていいなって歌うよね。すごい、実際。


って、思いました。ではでは、ばいばい!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック