忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/05 (土) 13:35】 |
トラックバック() | コメント()

無題
2-2のradさん
早くうpしてください~
まってますよ~


こんなところに
しょーそん
いつのまに某mix○をやめたと思ったら
こんなところにブログを開設してたとはw

結構楽しくラジオ聞いてますよー
ちょっとノスタルジックな雰囲気で聞いてます。
いいなぁ。うらやましいなぁ。

またモンハンやろー


コメントを閉じる▲
こんばんは!


ついに!ついに!画質できました!!



画質、できました!やれました!


やればできるんです!!



でも、今現在、AM0 : 33分にバイト終わって帰ってきてニコニコに上げようとしたんですが。



「大変混雑しております。」



というわけで明日にします。



ラジオの方も今日、収録してきたんでこちらもよろしくです。



勉強しながら、ゲームしながら、眉毛いじりながら、日記を書きながら、いろんな毛を処理しながら、明日に思いを馳せながら、あの子のパジャマ姿を想像しながら、ポニーテールのよく似合うあの子に恋をしながら。


独身貴族のキミも!爵位の高いキミも!少しお金が余ってるだけのキミも!高僧のキミも!人よりも少し徳が高いだけのキミも!恋愛難民のキミも!


恋をしているキミも!それどころじゃないキミも!ときメモで10股できたキミも!



どうぞ、聴いてみてください。



ところで、恋のインターンシップ制とか欲しいですね。



学校だけでなく。職場だけでなく。



ま、選べるほどインターンシップ先ないんですけどね。



ではでは、ばいばい!!
PR

【2008/09/28 (日) 01:09】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(2)

無題
2-2のradさん
早くうpしてください~
まってますよ~


こんなところに
しょーそん
いつのまに某mix○をやめたと思ったら
こんなところにブログを開設してたとはw

結構楽しくラジオ聞いてますよー
ちょっとノスタルジックな雰囲気で聞いてます。
いいなぁ。うらやましいなぁ。

またモンハンやろー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
早くうpしてください~
まってますよ~
2008/09/28(日) 12:29 |   | 2-2のradさん #576ee56395[編集]
[管理者用 返信]

こんなところに
いつのまに某mix○をやめたと思ったら
こんなところにブログを開設してたとはw

結構楽しくラジオ聞いてますよー
ちょっとノスタルジックな雰囲気で聞いてます。
いいなぁ。うらやましいなぁ。

またモンハンやろー
2008/09/29(月) 00:47 |   | しょーそん #4fa3dbcdfb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック