忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/05 (土) 19:28】 |
トラックバック() | コメント()

お疲れ様です~
N♀
私も今めっちゃ忙しい時期なんで解りますー(;-ω-)
マイペースで良いんじゃないですかね(゜ー゜)←
鼻から鮭フレーク面白いじゃないですかww


www
2-2のradさん
青のりもきらわれますけど
それもそれで気になるあの子に嫌われますねww


コメントを閉じる▲
こんばんは。


いきなり、すいません。


シーマン2全然やれてなくてすいません。ちょっと何かと忙しくて全然できません。間空けすぎて見てくださってた方が激減してるのにもすいません。


1年前ぐらいからガレージバンドで曲作るのが趣味でして、最近そのアイデアといいますかメロディーとか後ろのコードとかループとかそういったクリエイティブなものが溢れてきてまして。悪いのは全部この頭と指なんです。むしろ、MIDIです。MIDIが悪いんです。


学校→家→バイト→MIDI→XLink→たまにブログ


っていうルーティンなんですよね。


シーマン2がどうも入らないんですよね。スケジュールに。


はぁ。



フン!!


お。


でっかい鼻くそ出てきたなぁ。


フンって鼻孔の通りを良くしようとしてデカイのがシュポン!って出た時はホントびっくりしますよね。


おおぉぅ…。


って、なりますよね。またそれが授業中にルーズリーフに着弾したりしてその部分だけちょっとあの何色といえばいいのか、鼻くそ色といいますか。ね。ルーズリーフの白さがまたその鼻くそ色に拍車をかけるんですよ。丹誠こめて、真心のままに筆を走らせ描いたデラックス松田が台無し、オジャンです。DX松田はゴミ箱へGo to Hell しました。


ご飯食べてる時もやめた方がいいですよね。特にチャーハンとか。中学の時に、あまりにいっぱい出過ぎて心から自分をやめたいって願いました。次から次へと出てくるわけですよ。鼻と口のこの忌まわしい距離を呪うばかりです。


そして、ボクは今日、鮭フレークを鼻から出しかけました。頑張って食道に誘導しましたけど。友達に悟られることなく。鮭フレークとチャーハンは方向音痴すぎる!!休みの日には胃に行きたい、胃液のシャワー浴びたい、柔毛に一回でいいから触ってみたいっていつも言ってたやん。マップルでちゃんと確認してから車に乗りなさい!ナビばかりに頼ってるからそういうことになるんやろ?勇次郎が走ったらナビはもう使えないんやで?(範馬バキのお父さんが走ったりそういう事をすると人工衛星がそれを感知して全体的に狂うそうです)


お互い、思わぬところですよ。鮭フレークもまさか柔毛ではなく鼻毛に触れてたとは思わず。



みなさん、気になるあの子の前ではチャーハンとか鮭フレーク食べるときは気をつけましょうね。笑ったりも禁物ですよ。笑った時に一番危険が潜んでますので。


青のりとかよりも好感度下がりますよ!!


鼻から鮭フレーク出すぐらいなら青のりが歯にくっついてる方がかわいいですよ!!


恋する皆々様に食事のマナーをレクチャーしたところで


ばいばい。



Powered by NINJA TOOLS





PR

【2008/10/04 (土) 00:18】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(2)

お疲れ様です~
N♀
私も今めっちゃ忙しい時期なんで解りますー(;-ω-)
マイペースで良いんじゃないですかね(゜ー゜)←
鼻から鮭フレーク面白いじゃないですかww


www
2-2のradさん
青のりもきらわれますけど
それもそれで気になるあの子に嫌われますねww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~
私も今めっちゃ忙しい時期なんで解りますー(;-ω-)
マイペースで良いんじゃないですかね(゜ー゜)←
鼻から鮭フレーク面白いじゃないですかww
2008/10/04(土) 01:04 |   | N♀ #9b11994828[編集]
[管理者用 返信]

www
青のりもきらわれますけど
それもそれで気になるあの子に嫌われますねww
2008/10/04(土) 14:12 |   | 2-2のradさん #56aeac6f41[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック