忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/05 (土) 21:25】 |
トラックバック() | コメント()

無題
2-2のradさん
僕の名前が・・・・kenです・・・ww

しゃんぐりらあ
鈴木@
ニコ動の実況からたどりつきましたw
ブログも拝見していきますね(´・ω・`)



コメントを閉じる▲
こんばんは。


キリ番とかやってみたんですけど、どうでしょうか?1000人目を踏まれた方!


本当にありがとうございます!!


ブログは続けますのでこんな小汚いブログですが



よろしくお願いします。



次はどこでキリ番地雷設置しようか迷いますね。


え、どうめでたいん!?


っていう、数字に設置したり。


学籍番号にしたり。


誕生日にしたり。


ボクの銀行口座の暗証番号にしたり。


キリ番踏んづけていただいた方に今ならもれなくケータイ君の銀行口座をプレゼント!!あなたが何もしなくても、毎月15日には最低、PS3が一台買えちゃう!そんな額があなたのもとに!そんな夢の口座!!これで毎月、PS3を買い替えちゃえるそんな夢の快適なニートライフを約束します!!



そんなジャンボ宝くじ的なこともやれたりするんですよね。



また、どかでキリ番設置したいと思います。



何番か予想しながらアクセスしてみてください。


この小汚い独身貴族の城に。


そんなボクのたまに家でやる一人遊びは


パワーポイントでコロコロ並の野卑ワードを打っていろいろアクションさせてただ眺める


という遊びです。跳ねさせたり、キキーってしたり、フェードアウトしたり。


この前


「くるぶし」


っていうのが激熱でした。



ただ気になるあの子にだけはバレないように周囲に誰もいないことを確認してから安全な環境でやりましょう。


バレたらさすがに厄介です。やっとの思いで取り決めたデトロイト・メタル・シティを観に行くデートの約束もなかったことにされちゃいますよ!英語の教科書で有名な Ken と メイリンのデートの約束をする会話みたいなことになりますよ。


Ken 「やぁ!メイリン!今日の夜、一緒に soccer の試合を観に行かないかい?」


メイリン「ごめんなさい、あたし宿題が残ってるの」


Ken 「・・・。」


宿題て!チケットはケン持ちなんですよ!?帰ってからやればいいじゃん!



DMCのデートが宿題あるから無理とか言われかねないので気をつけてくださいね。




ではでは、ばいばい。



Powered by NINJA TOOLS





PR

【2008/10/05 (日) 01:54】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(2)

無題
2-2のradさん
僕の名前が・・・・kenです・・・ww

しゃんぐりらあ
鈴木@
ニコ動の実況からたどりつきましたw
ブログも拝見していきますね(´・ω・`)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
僕の名前が・・・・kenです・・・ww
2008/10/05(日) 14:04 |   | 2-2のradさん #56aeac6f41[編集]
[管理者用 返信]

しゃんぐりらあ
ニコ動の実況からたどりつきましたw
ブログも拝見していきますね(´・ω・`)

2008/10/05(日) 22:48 |   | 鈴木@ #9365241b84[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック