忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/05 (土) 23:32】 |
トラックバック() | コメント()

五分前精神ww
2-2のradさん
僕の学校の教訓は「五分前精神」ですよ~w


無題
鈴木@
セミ...最大の敵ですw

コメントを閉じる▲
こんばんは。


ラジオの収録してきました。


いやー、楽しかった♪


にしても。


あ!あの、Kenという選ばれし名前の方に謝罪です。


すいませんでした(笑)


コメントであって吹きました(笑)


キン肉マンのドクターボンベがおかしたうっかりミスの時ぐらい吹きました。


ボクの知る範囲でのボンちゃんのうっかりミスのまず、一つ目。


キン肉マンの腕を修復するオペをしてて終了と同時にうっかり力尽きちゃいました。



2つ目。


ウォーズマンを超人墓場から脱出させる時にウォーズマンの人工心臓の取り付けにテンション上がりすぎてうっかり脳みその方を治すのを忘れてました。


ちなみにこの時、超人墓場でメッチャ落ち込んでました。


がっくーーなってました。戦闘技術のないウォーズマンはただの素人超人になり下がってるだろうとかいう心配してました。


素人超人て。自分にカメラが寄ってきたらこれみよがしにアピールしてきます。人気の底上げに入念です。ドクターボンベのゼミやったら入りたい。絶対倍率すごい。ゼミ合宿とか絶対参加します。


彼を元気づけてくれる超人は超人墓場には残念ながらいません。


もう、あのうっかりミスから5年以上は経っています。もう彼も立ち直ってると思います。心配しないでください。今日もどこかでうっかりミスを敢行してると思います。



いろいろあったけど、ボンベは元気です。(ちーいさーいころーはーかーみさまがいてー♪ふー…)



皆さんもボンベには気をつけてください。どんなうっかりを強いられるかわかったもんじゃないですよ!


うっかり五分前行動とったせいで生殖活動できず、6月の頭で鳴いてしまっているセミを見ました。去年の6月に。あれはかわいそうでしたね。ちょっとみんなより早めに家出ただけやのに。ただ、鳴くだけ。メスなんていないのに鳴くだけ。天敵であるはずのキッズ達の網の包囲網ですら待ち遠しくなる。土の中で気になってた三つ編みのあの子が出てくる頃にはコンクリートの上で裏返ってます。たまに死力を尽くして動いたらびっくりするぐらい誰も寄り付きません。ボクもあれは苦手です。



裏返ってるセミの近くを通るときが一番度胸いりますね。



五分前行動しすぎるとこういうとんでもない、どうしようもないミスをおかしちゃいますよ!!



気をつけてください!!



ではでは、ばいばい。
PR

【2008/10/06 (月) 01:22】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(2)

五分前精神ww
2-2のradさん
僕の学校の教訓は「五分前精神」ですよ~w


無題
鈴木@
セミ...最大の敵ですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
五分前精神ww
僕の学校の教訓は「五分前精神」ですよ~w
2008/10/06(月) 18:07 |   | 2-2のradさん #56aeac6f41[編集]
[管理者用 返信]

無題
セミ...最大の敵ですw
2008/10/06(月) 22:05 |   | 鈴木@ #9365241b84[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック