忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。


ご無沙汰です!!


連日、夜中にいろいろありブログ書けてませんでした。


毎晩のように蚊としっぽりベッドインしたり、もう耳元でうるさいうるさい。びっくりするぐらい積極的。もう勘弁して。お願いだから寝かせて。明日、仕事だから寝かせて。結婚してそうそう倦怠期に突入した新婚さんの気分です。今も背中にうっとうしくまとわりついてます。


もっと、夏に猛れよ!!この蚊は絶倫ですか!?


どなたか相手をしてあげてください。最近、っていうか年中悶々としている方。お願いします。


ジョージアボスのあの宇宙人の外人の人、メインブラックのあの人やったんですね。ずっと、ロッテの監督かと思ってました。バレンタインやと思ってました。『ヴァ』なのか『バ』なのか。『ペガスス』なのか『ペガサス』なのか。もう分けわかんないッスよ。どっからそう思ってたのか。わけわかんないッスよ。


リア・ディゾンの結婚なんてホントどうでもよくなりました。そんなことよりもバレンタインですよ。



ラジオでそれを聞いて



「えっっ!!??マジで!?バレンタインじゃなかったん!?うそやろ!?」



って、部屋で友達と電話してる途中につい叫んでしまいました。



それもそれですが、今日のお昼にボクの携帯が突然よくわからないことになりました。この開いたり閉じたりなんて全くできない、開きっぱなしのオッピロゲ携帯。ウィルコムのインリン携帯。オブジョイトイ携帯。ケータイ君オブジョイトイ。アイキャンオブジョイトイ。ユーキャンオブジョイトイ。


いきなり、メール受信できんくなってアンテナのところにオフって文字でて画面固まって電源切れてまたついて画面固まってっていう。ちょっとした都市伝説みたいな。


っていうかお金が欲しいみたいな。両足のかかとに穴開いてる靴を買い替えたいです。もう、靴下環境最悪です。ハイヒールが本気でうらやましいです。ハイヒールならかかとに穴開いても靴下環境が汚染されることないじゃないですか。水たまりとか関係ないです。ちょっと濡れてる地面にかかとつけて歩いたら13歩目ぐらいで嫌な予感します。ジワジワ来ます。


でも、明日は給料日です!



ひゃっほーい!!!!


ではでは、ばいばい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック