忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんみゃんは。


いきなり告知!!


ラジオのアップ日が決定しました!


毎週、金曜日の夜です!



さて、っと。



どちらかと言えばメラルーに似てるよな、キャラが。



と言われるケータイ君です。



アイルーよりはメラルーらしい。白よりは黒らしい。



なんもしてないのにかまってくるから


だ、そうです。



ふーん。



そうですよ、そうですよ!新大阪ってわけわかんないんですよね!!


ゴスペラーズが歌ったにも関わらず!!


『ひとり』ほどの衝撃と売れ行きはなかったものの!!


チャリこいでたら大阪っていう矢印が見えて、まわりをよく見れば結構なヘクタールの稲が。


さすがに、ヘッドフォン外しました。ipodぉー、止まれ。1、2。


矢印の向こう目指してチャリチャリ。



チャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリいチャリチャリチャリ……。



URYYYYYYYYY!!!(ウリィィイイイイイ!!!)


もう、ふくらはぎとか太ももとか大変なことなってるわ!ダルビッシュの二の腕も冷やしてたあの冷たいスプレーかしてください。


行けど行けど、ここはどこ。あの学校出たあたりでセーブしときゃよかった。今、リセットしたらまた受験せなあかん。っていうか合格した時にセーブしときゃよかった。



こびました。違います、こぎました。ポケットピカチュウ持ってたらピカチュウもチャリこいでるくらい。ヨーカイザー持ってたら17匹は出会ってるくらい。


一応、漂着にちかい感じで着けましたけど、途中なんかいも思い出しました。


聖剣伝説3のランプ花の森で花畑の国ディオールへの行き方がどうやったかを。
(ランプ花の森は一回道間違ったらもう一生ループなダンジョンなわけですよ。小学生のボクは攻略本など持たぬ上、村人とは一切会話しないという地域性の失われた現代社会みたいなプレイスタイルやったので1時間以上ループしてました。おかげでクラスチェンジには全然困りませんでした。)



なんか、バイト先のある書類を書く見本の紙の名前のところが


「中川 翔子」


でした。ふつーに


「す、すげー(笑)」


って、ひとりごとでました。


あ!キリ番設置致しました!さぁ、何番でしょうか。ボクの高校の時の苦い思い出が蘇る数字です。踏んでいただければ説明がついてます。



ではでは、ばいばい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック