忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!!こんばんは!!は!は!


ありがとうございます!『は』なんですね!これでまた一つこのかわいそうな頭にピースがハマりました!中学2年と高校3年間あたりで地面にばらまいてきたボクの頭の、脳みそのかけらが!ピースが!シナプスが!一つハマりました!200ピースはあって欲しい!小学4年生には自力で完成させられたくない!せめて、200ピースは!もう全体の80%が黒色で見ててなんか生理的に不安になってくるそんなピース。やってる子供が途中で震えだすようなそんなパズル。


今日の晩ご飯に餃子のあの包むあの行程の手伝いをするつもりがいきなり餃子は来週にやろとか言われてご機嫌斜め45度なケータイ君です。包む気満々でいたのに。まさか、実母に裏切られるなんて。ちなみに目の前で他人のお母さんが握ったおにぎりに感じる汚さ1ng(ニギリ)を基準に大人に裏切られた時、子供が感じる汚さは8000yng(ヤキニギリ)だそうですよ。特に育ち盛りのお子さんの場合は注意が必要だそうですよ。確かに。確かにね。約束したならやり通さないとね。


男として。


あ、あのラジオみたいなヤツ聴いていただいてありがとうございました。今後ともなんて贅沢なことは言わないので、また良ければ立ち寄ってみてください!


ところで、プレステの時を操る能力の件なんですけども、怖くてできませんでした。ボクにホントにそんなザ・ワールド以上のメイド・イン・ヘヴンなるあんな無茶な能力が果たして潜在しているのか。ましてやあんないい緑色した体のまつ毛がなんか大変なことになってる赤ちゃんなんてピッコロ大魔王以外見たことありませんよ?もしくはガチャピンまたはガチョピン。



明日こそはやってみようと思います!いや今からやります!決行したいと思います!雨天決行です!あいにく雨天じゃないですけど!しっかり月出とりますけど!さっき月見だんご食べたとこですけど!と、とにかく幽波紋(スタンド)出してみます!!ちなみに小学校の時にやった霊丸(れいがん)では何一つ壊せませんでした。


だから今からやります!!今なら出せるかも!あいにくまだスタンドは本気で試したことはありません!いっつも遊び半分でしか出そうとしてません!あいにく!本気でやってみます!シルバーチャリオッツぐらいなら!


ではでは、ばいばい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック