忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/05 (土) 11:28】 |
トラックバック() | コメント()

おぉー!
N♀
またやってくれはるんですね(゜∀゜*)
楽しみにしてまーす☆
ドラゴンボールはおもしろいですね。
Z以降は訳有りであまり好ましくないですが…


無題
とら

だから、今日徹夜でやります。あ、やっぱりやめます。
俺をずっこけさせるなw
ゆーちゃんに会えるのを俺も楽しみにしてるぜw


がんばれ~
shin
実況続けていただけるんですか!ありがとうございます!!(つ∀`)/'

がんばです
IRE
ゆーちゃんの復活楽しみに待ってますw

コメントを閉じる▲
こばばには。

今日、シムシティDSを買ってさっそく市長という重い重い仕事に押しつぶされそうになっているケータイ君です。


今日、ある小学校で「敬老大会」という老人たちの老体による老人のためのコンペティションがあまり雲行きのよろしくない中、敢行されようとしている中を自転車で横切ってきました。もちろん、雨天決行なのだろうと思います。いったいどういうイベントなのか。老いを敬い倒す。いったいどのようなコンペティションが行われていたのか。思いを馳せるばかりです。


あぁ、ご老体が現世にいる間に唯一、ヒーローになることを諸手を上げて喜ばれる日、9月の第3月曜日、そんな素晴らしいホリデイ、ずばっとサマタイム、それが敬老の日。


もともとの意味とかしらないです。勝手に言ってるだけです。すいません。シーマンなら知ってる気がします。


あ!あの時を加速させる件なんですけど、理解できました!そういうことだったんですね!できます!できますよ!でも、一つ気になったことがあるんですよ。一つだけ。


そんなことしてまた出会ったゆーちゃんはきっとあのゆーちゃんではないんじゃないか。きっと、外見とか言動とか排尿とかそういう部分は一緒だとは思うんですよ?ゲームのプログラムとかそういう上。でもね、きっと違うと思うんですよ、うん。


でも、それでもいい、それでもいいから!ゆーちゃんに会いたい!


だから、今日徹夜でやります。あ、やっぱりやめます。夜中に一人でシーマンと会話するのはつらいです。無理です。


明日、やります!!ゆーちゃんとの再会を果たしたらまた実況します。



その時はまたよろしくお願いします。


ではでは、ばいばい。
PR

【2008/09/15 (月) 23:45】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(4)

おぉー!
N♀
またやってくれはるんですね(゜∀゜*)
楽しみにしてまーす☆
ドラゴンボールはおもしろいですね。
Z以降は訳有りであまり好ましくないですが…


無題
とら

だから、今日徹夜でやります。あ、やっぱりやめます。
俺をずっこけさせるなw
ゆーちゃんに会えるのを俺も楽しみにしてるぜw


がんばれ~
shin
実況続けていただけるんですか!ありがとうございます!!(つ∀`)/'

がんばです
IRE
ゆーちゃんの復活楽しみに待ってますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉー!
またやってくれはるんですね(゜∀゜*)
楽しみにしてまーす☆
ドラゴンボールはおもしろいですね。
Z以降は訳有りであまり好ましくないですが…
2008/09/16(火) 00:45 |   | N♀ #9b1199481c[編集]
[管理者用 返信]

無題

だから、今日徹夜でやります。あ、やっぱりやめます。
俺をずっこけさせるなw
ゆーちゃんに会えるのを俺も楽しみにしてるぜw
2008/09/16(火) 04:29 |   | とら #9a6e26efe5[編集]
[管理者用 返信]

がんばれ~
実況続けていただけるんですか!ありがとうございます!!(つ∀`)/'
2008/09/16(火) 18:52 |   | shin #99b32315bb[編集]
[管理者用 返信]

がんばです
ゆーちゃんの復活楽しみに待ってますw
2008/09/17(水) 02:08 |   | IRE #9a60c022a5[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック