忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/05 (土) 13:21】 |
トラックバック() | コメント()

無題
2-2のradさん
ラジオ聞きたいですッ!!

シーマン復帰おめです!
T
Gさんの動画、上がったら絶対観ます
今後の実況に期待してますので宜しくですっ


コメントを閉じる▲
こんばんは。なんだか急に冷えてきておりますね。早く秋になんねぇかなー。早く太陽なくなんねぇーかなー。太陽のない銀河系に行きたい。グランドクロスなんて知るか!そんな奇跡は太陽抜きでやってくれ!


はぁ、強くなりたい、強くなりたいなぁ。


あ、イカロスの翼なんていりませんよ!あんなやわな翼!あん時は期待して損した!太陽に行くってアイツが相談してきた時はホント応援したのに。横断幕まで作ったのに、中国の禁止を振り切ってまで、あのチャイナポリスの取り押さえ容赦なさ過ぎ。もう残る期待のホープは勇次郎パパか、ガチャピンか、悪魔将軍ぐらいなもの。そしてやっぱり悪魔将軍様が一番株です。



あ、でも、月を破壊したピッコロさんと一つ惑星を救ったかと思いきや破壊したベジータ様も




っていうかドラゴンボールの人たちは無茶すぎ♪




あ、今日やりましたよ!まだゆーちゃんまでは行ってませんが、やりましたよ!でも、なんか時計操作してやってるとアキラさんだましてるみたいで、っていうか完璧にだましてる。


けなげに「今日は9月の18日、木曜日です。」とか言われるたんびに


キリ!キリキリ!キリキリキリ!!


って胃が。胃液が。すごい苦しかったです。ぼくおばあちゃんに電話してオレオレなんて絶対言えません。警察のモノマネとかやれません。そんなことやるぐらいなら飲食店で使った爪楊枝戻したりしてる方がマシです。で、今はとりあえずルーシー誕生させてリンゴ食わして後は、


一夜をともにするだけ♪


ねふ、ねふ、ねふふふねふふふふふふ!!


あ、それと今日またあの例のラジオ収録してきました。遊びのところ音量注意です。良ければそちらもアクセスの方よろしくお願いします。



もう今日はジム行ったりなんやりで疲れたー。



今日はあまり何も書けずですが。


ばいばーい。
PR

【2008/09/17 (水) 00:40】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(2)

無題
2-2のradさん
ラジオ聞きたいですッ!!

シーマン復帰おめです!
T
Gさんの動画、上がったら絶対観ます
今後の実況に期待してますので宜しくですっ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ラジオ聞きたいですッ!!
2008/09/17(水) 19:04 |   | 2-2のradさん #576ee56395[編集]
[管理者用 返信]

シーマン復帰おめです!
Gさんの動画、上がったら絶対観ます
今後の実況に期待してますので宜しくですっ
2008/09/18(木) 07:55 |   | T #57596f06ae[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック