忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんばんは。


にんにくまみれのラーメンをバイトの友達と食べて3日間、桃色吐息を放っていました。すごいよにんにく。そらドラキュラもダメですよ。あんなお口の中に残られたらドラキュラも無理ですよ。こう、ガッ!と貴婦人の首もとに食らいつこうとしたら口におうんやもん。そらにんにくが遺伝子レベルでダメになりますよ。世継ぎますよ。ノドからくさいんですよ、あれ。もうなんか3日目とかにんにくのせいなのか、オレがくさいのか、倒錯してしましたよ。


今はピッツァ味のスナック食べてしまってまったくのピッツァです。和尚さんにも言い訳できないくらい。ボクには彼みたいな気の利いたトンチを発言する能力なんてないので、仏様のピッツァを食べたと一瞬でばれてお寺の掃除させられるんですよ。


この吐息でパーティーだって開けちゃいますよ。


ピッツァの配達が遅くてせっかくのパーティーが台無しだ!そんな苦い経験された方多いんじゃないですか?でも、もう大丈夫!!この吐息があればピッツァの配達が遅れても問題なし!さぁ、キミもこれを食べて明日パーティーを開いちゃおう!!


みたいな。それぐらいにおってます。屁のにおいまでピザだったりしてね。



A-Hahahahahahahaha!!Do-kaaaaaaann!!!



またこの話はラジオで話そっと。


あ、今フラグたちましたよ、フラグと呼んでいいのかわからないくらいあからさまな。


ゆーちゃんもう少しです。とりあえず、ルーシーが殉職しました。


お逝きなさい!!


釈由美子を少し思い出しつつ。でも、やっぱりあのシーンはいいですね。がぼの泣き声とユースケの泣き声の意味の違いというか、中身の違いというか。すごい、ゾクっとします。してました。西川貴教のオールナイトニッポンの最終回の時の方が泣けましたけど。でも、あのシーンは久々にゲームでゾクっとしました。がぼの泣き声ヤバいです。好きな人が親友が家族が年老いてでなく若い頃に死んだらきっと声上げる思いますね。小学校以来のうぇーーん泣き。いつから声上げなくなったのか、なんで声をあげなくなったのか、ちょっち考えものです。


ちょっち!!


で。


がぼ死ぬの嫌やったんで、氷河期に突入して森のクマさん倒さずに氷河期入ったんですが、前編終わりってアキラさんのナレーションがなかったんですよ。


強制ですか?荒木飛呂彦先生がマンガを書いてる時に感じた引力ですか?そうならざるをえないみたいな、あれですか?


うーーん。死ななきゃいけんのかなー。


まぁ、いいや♪


明日、森のクマさんに勝負挑みます。


眉間にストレート打ち込んできます。プー殺しのがぼ!!ウィリー・ウィリアムスのぷー殺しはホントなんですか?あれタレントグマですよね?プーさんと同じ部類ですよね?演技のできるクマですよね?ですよね?なんかその動画のバックミュージックがあの空手バカ一代のオープニングなんですごいふざけて見えるんですよ!冗談ですよね?そうですよね?


はぁ、よかった。


クマを素手で倒す方法を本気で書いてるホームページとかあったからちょっと信憑しちまったい。しかもウィリー・ウィリアムスの倒し方はそのホームページに書いてあった戦術にまったく沿っていないもので、それ以前に主に取っ組み合いという空手から少し離れたスタンスだったので安心しました。あれはタレントグマだ!


ばいばい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック