忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こばは。



言っときますけどね!



ボクはピアスで開いたあの風穴を直視できないんですよ!



言っときますけどね!



「ピアス開けてん開けてん、ほら、ほら」



・・・っっっっっっああ!!もう、っっっああ!!やめて、やめて。しまって。その耳タブみたいなのしまって。タイムカプセルにしまって。そして、埋めて。早く、早く!!はーやーくっ!!もうー、やーめーてー!!やだっつってんじゃん!!あっちいけ!


ムーベ!ムーヴェ!(Move!Move!)


って高校の時にマジで突き放しました。ケータイ君です。


あの風穴の内側のふちの部分とか怖くないですか?なんか繊維っぽいのありそうで。今、想像しただけで毛をむしられ倒された悲惨な鳥類のような肌になりましたよ。


開けるのは何も言いませんが、見せるのはやめてください。ご報告は一向に構いません。歓待します。心のこもったおもてなしを心がけます。ですから何とぞ、もう見せないでください。



あ、プーさん倒しました。


やっぱり、がぼが死ぬのは必然なんですね。雷落としまくりましたよ、ちょっとでも生き残ってくれるように、サンダラの嵐ですよ、勇者しか使うことを許されないギガデインですよ。ミナデインは使ったことないんですけどね。


「なにもしないことをやってるんだよぉ」とか言っててもクマはクマなんです。爪はばい菌だらけなんです。ひっかかれたら大変なわけですよ、ラビット。


とりあえず、農業が始めれるところまでやります。それからリターンズします。ユーちゃんリターンズします。カムバックです。マザーでいうところのカムバックです。いのちのうどんです。うらカンポーです。土星さんはかわいいです。



なので、もうちょっと待っていてくださると幸いです。お願いします。すいません。



あ、コメントくださってる方いつもありがとうございます。そのコメントへの返し方がわからないのです。すいません。返したいです。返せるようになったらどんどん返したいと思います。


ラジオ聴いてくださった方、番組のメールアドレス(kgtalkshow@yahoo.co.jp)にも何でもいいのでよろしくお願いします。
この右上のリンクのところにあるラジオって書いたあるところをクリックしていただければアクセスできます。


ではでは、ばいばい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック