忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウソですっていうか見てみたい。



こばばん。



この前、近所のおばちゃんが犬の交尾を目の前に井戸端会議してました。



なんてこった。




場所を選びなさいよ!うちのポチは家族同然です、とかいうんでしょ!?年賀状に載せるんでしょ!?自分の娘もしくは息子のそういう愛の大事なクライマックスといいますかフィナーレといいますかそういう重要な場面をオプションにして井戸端らないでしょ!?セックスが食前のコーヒーですか!?食後でしょ!!デザートでしょ!!米ですか!?セックスは米ですか!?そんな程度扱いですか!?メイドインジャパンのゴムはすごく質がいいとは聞きますけど、そんなの日本品質の乱用だ!フリーなセックスですか!?むしろセックスはフリーですか!?大学非公認の社交ダンスサークルですか!?絶対怪しい!!なに!?非公認で社交ダンスって!!あれ絶対怪しい!!捜査を!あの社交ダンスに捜査を!


ハムスターか!ネズミか!ミッキーマ○スか!!



・・・。





ちなみに、昔うちで飼ってたハム太郎は相手の同意なくやってました。りぼんちゃん号泣。




もうまるで集中できてない、メスの方は全く問題なくエクスタシーを楽しんでいましたが、オスの方がホント申し訳なさそうに腰というか振ってました。キョロキョロしてましたよ。テスト中ならもう浪人確定。むしろ、カンニング容疑で単位全落とし。



そんな秩序の失われた大海賊時代、カオスを凝縮したような光景を散歩途中に見たケータイ君です。


明日には実況再会できそうですよー。



そして、なんと!!



すでに2万円突破致しました!!!




プーマ!プーマ!プーマ!プーマ!




今度こそ、ホントに終われると思います。



ではでは、ばいばい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック