忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/07/06 (土) 11:05】 |
トラックバック() | コメント()

無題
shin
PS2っで時間変更できなかったっけ・・・??
プレステではじめに設定した時間をシーマン2プレイしおわったらすすめて、またプレイしたらすすめてを繰り返すという方法です(つ∀`)


ラジオみたいなの
N♀
聞きましたよ~♪
実況の時もこんな感じだと思うんですがwww
tk本名wwww
塩水はお疲れ様でしたm(_ _*)m笑
1回目楽しみのしてますー(*・∀・*)ノシ



無題
T
「こんばんは」は正式には「は」ですよー
ネトラジ聞いてきました。
今後の進展に期待してますよv


コメントを閉じる▲
こんばんはです、こんにちはです、おはようです。


こんばんはって『は』なんですか?『わ』なんですか?『わ』ですよね?『わ』ですよね?『わ』ですよね?


中学3年の春までミルクティーの方程式を麦茶+牛乳=午後のミルクティーだと本気で思ってました。ティーって英語だったんですね。Teaだったんですね。そんなオシャレな飲み物ボクにはわかりません。家で兄にオシャレ難民に認定されて難民生活を送っているボクにはわかりません。こんなボクにユニクロ以外のオシャレをください。何かどこかの非営利団体にあなたのオシャレを段ボールいっぱいに詰めて送ってください。ボクもアフリカのどこやったかわすれましたがオシャレならぬ衣服を送りました。お待ちしております。お中元の石けんみたいなオシャレはやめてください。


処理に困ります。


ケータイ君です。


シーマン2の実況がまさかあんな形で終わるとは、ねぇ。ねぇ。

ねぇ。

もう、唖然でした。プレステの時間をどうにかするっていうのはどうやるのでしょうか。


そんなことでボクのゆーちゃんは帰ってくるのですか?黄泉がえりですか?ザオラル程度の信頼度ですか?考えたらザオラル覚えたての僧侶ほど信頼の薄いものないですよ!蘇らすのに自信ないんですよ!?あ、蘇らすのに、死者蘇生に自信満々な方が危ないですよね。なんかうさんくさいですね。じゃあ、明日勇気が湧いてきたらやってみます。


あ!あのゆーちゃんがリアルふぁいとしてるゲームはファイヤープロレスリングです。「さようなら、ファイプロ。ありがとう、ファイプロ。」とか言ったのにファイプロリターンズとかなって帰ってきちゃったりしてる帰ってきたウルトラマン、ウルトラマンリターンズ、スーパーマンリターンズ、アリコの終身医療保険リターンズ。みたいなゲームです。大好きです。セガサターンの時からずっと好きでした。


あ、ラジオみたいなヤツ、リンクに貼っておきました。暇で仕方ないという方、良ければどうぞ。普段はこんなにアヒャアヒャ喋ってます。


実況の時と全然違う?


そりゃそうですよ!テレビの前でそんなぺちゃくちゃできませんて!家の人らみんな、飼ってるハムスターですら知ってます、たぶんミドリガメは知らないと思いますけど。ヤツはベランダにいるので。知ってますけどテレビの前で流暢な日本語ぺらぺらしてたらさすがに心配されます。外で遊んだらとか心配されます。誕生日にサッカーボール買ってくれたりしますよ。


そんなことボクが許さない!!


シーマン占いで話題の近所の情報通そして評論家、若本さんことワカちゃんになんか言われるの嫌ですよ!!最近、ケータイ君の部屋から楽しそうな日本語が聞こえんねんけど、どないしたん?とか。


そんなこんなでラジオみたいなヤツでは楽しくしてます。


ではでは、ばいばい。
PR

【2008/09/14 (日) 02:07】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(3)

無題
shin
PS2っで時間変更できなかったっけ・・・??
プレステではじめに設定した時間をシーマン2プレイしおわったらすすめて、またプレイしたらすすめてを繰り返すという方法です(つ∀`)


ラジオみたいなの
N♀
聞きましたよ~♪
実況の時もこんな感じだと思うんですがwww
tk本名wwww
塩水はお疲れ様でしたm(_ _*)m笑
1回目楽しみのしてますー(*・∀・*)ノシ



無題
T
「こんばんは」は正式には「は」ですよー
ネトラジ聞いてきました。
今後の進展に期待してますよv


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
PS2っで時間変更できなかったっけ・・・??
プレステではじめに設定した時間をシーマン2プレイしおわったらすすめて、またプレイしたらすすめてを繰り返すという方法です(つ∀`)
2008/09/14(日) 14:06 |   | shin #99b32315bb[編集]
[管理者用 返信]

ラジオみたいなの
聞きましたよ~♪
実況の時もこんな感じだと思うんですがwww
tk本名wwww
塩水はお疲れ様でしたm(_ _*)m笑
1回目楽しみのしてますー(*・∀・*)ノシ

2008/09/14(日) 15:01 |   | N♀ #2abe00a372[編集]
[管理者用 返信]

無題
「こんばんは」は正式には「は」ですよー
ネトラジ聞いてきました。
今後の進展に期待してますよv
2008/09/14(日) 17:21 |   | T #57596f06ae[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック