忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。


困りましたよ困りましたよ。



ええ、今日の天気予報ですよ。


今日の天気?じゃなくて向こう一週間の週間天気予報ですよ!!


今日の天気は曇りところにより雨ですよ!!


ボクだって家から一歩ぐらい出ますよ!!いつもいつも家にいると思わないでください!!っていうか最近はかなりアウトな人間です。あ、人間的にはアウトですけどね、そのアウトドア派なんですよ、最近。



その週間天気予報が大阪は全部晴れのち曇りだったんですよ。


んなー、もー。手抜きですよ!!山本志織さんことシオリちゃんはホントにもー。最近流行りのショートカットにしちゃってからにー。ボクでも予想できますよ!!っていうか予想してたんですよ!


あぁ〜、これたぶん一週間晴れかくもりやろ〜なぁ、あぁやだやだ。もうやだやだ。


って、予想しちゃったんですよ!!じゃあ、シオリちゃんがね!!


もう、こんな、なんの知識もなしに天気しかも一週間の天気をあてちゃったりとかしたらボクの夢に戸惑いが生じるじゃないですか!あぁ、もう困りましたよ困りましたよ。



あ!前回のブログのタイトル『ログインエラー』なんですが、えー、全く触れずに本文を終えてしまってホントすいませんでした。


なんか、ブログの『新しい記事を書く』っていうところをクリックしたら久々すぎてログインエラーって出たっていう


ログインエラー→ブログ書くの久々→タイトルに採用→これを使って久々に書く事を謝罪しようと画策→すっかり触れるのを忘れる→ログインエラーにメッサージ性を込めたことにしよう!と路線変更→現在。


というわけで、あれにはそんなメッセージがあったんですよ。ダイイングメッセージだったんですよ。はい。えー、はい。



えー、



おやすみなさい!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック