忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ〜。


あぁぁーもう、ホント悪質。悪質です。


なぜ、昨日はブログを書けなかったのか、昨日を総括できなかったのか。


そこですよ、ボクの言いたいことは。


昨日の、17時ごろぐらいにあのーちまたでスーパーに話題になったあの



『ひぐらしの鳴くころに』


のマンガ版を借りたんですよ。17時ぐらいに。


いや、なんかいろんな友達からかねがね噂を耳にしてたんですよ。怖いだのヤバいだのトラウマになるだのサウンドノベルが一番だのなんだの、あーだこーだ聞いてたんですよ。パソコンと相性が悪いオレでもウィキとかで調べつくしてもうたぐらいハマったとかだの。


そーんな、そんな言うほどじゃないだろ?みたいなありがちな反応はせず、すごい構えてたんですよ。ボクは。


で、もう完璧にそれが原因でブログ書けませんでした。その決して、怠惰だとかめんどくさいとか眠いとかじゃないんですよ!22時ぐらいから読んで気づいたら夜の2時38分ぐらいになってたんですよ!!



これはもう、なんていうか読んでしまいますね。いや、完璧に絶賛してるわけではないですよ。そら、いくらか「この展開は〜、ねぇ〜?」とかちょっとした批評的な気持ちはありますよ。でも、おもしろいですね。そして、悪質ですね。なんか、もう次のページで、次のコマで絶対、梅図カズオみたいなシーンが来るぞってわかるんですけど、そのわかっちゃうのが悪質です。



というわけで、鬼隠し編、綿流し編、目明かし編、祟殺し編、読破しました。


だいぶ、しんどいです。



おやすみなさい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック