忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。


フェース5に上がりましたね、WHO。


アメリカでは死者が出ているとか。


ボクもすっかり、一過性のメイド服見たい病もすっかり収まりました。たぶん、治ってはいないですが。


いやー、一時はどうなるかと思いましたよホント。


でも、もうすっかり収まりました。


再発または転移がいつ起きるか怖いですが、楽しみでもあります。


とりあえず、再発したらメイドさんのいる、というかメイドさんのユニフォームが働いている飲食店をはしごしなければいけません。なので、先日29日、いわゆる昭和の日に起きたメイド病事件で収穫したメイド情報を整理して『はしごMAP』を再発するまでに作らないと。



あぁ〜、いそがしい。



ヤバいぐらいパワプロが苦手だということを今日、また思い知らされました。またっていうのは、2年ぐらい前にもパワプロに痛めつけられたんです、そして売りに出しました。


で、2年ぐらいも経ったしさすがにもうパワプロぐらいできる男になってるだろうと思ってたんですが。これは間違いでした。全く、ボクは成長できてませんでした。なんかもう。なんのための2年だったのかわからなくなってきました。


ストレートすらちょっと内角高めに投げられただけでお手上げだなんて。こんな醜態誰かに見られたらと思うと、もう。



今日は寝ません。寝ずに徹夜で素振りします。バッティング練習します。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック