忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめこんすま(ごめんなさい、こんばんは、いやすいませんでした。)


すごっく軽く謝ってるように見えますが、かなり詫びているんです。


『スゴック』と『ズゴック』


なんかすごい違う気がする



とかいう、なんともどうでもいいつまらないことに触れたい衝動を抑えてるところに誠意を感じてください。お願いします。


約1ヶ月ブログに放置プレイをかましていました。危うくこのブログがマンネリ化しだしたため息まじりの性生活に新たな可能性を見つけ出す寸前でした。いや、ホント危なかった。


というわけで!!今度こそ!今度こそ!!毎日、いくらバイトが遅くなろうが!その日の総括をここでしたいと思います!



総括開始!!


リア・ディゾンことグラビア界の黒船ペリーが出産したそうで、えー、よかったですね。



っていうのを今日、パソコンで見てまして、そのままウィキになだれ込んだんですよ。得意のなだれ込みですよ。そしたら、こう幼少時代のあどけな〜い、なんともない微笑ましいことやら学生時代の少し日陰チックな学生生活のことなどが書かれている中、


1986年生まれ9月24日


おおいいいい!!


一個違い。一つ違い。こんなリアディゾンに関してというか外国人、特に西洋人に関して初歩的な驚きなんて、あぁあ、なんか今更?っていうか当たり前じゃん!おめぇ浦賀に見に行ってねぇのかよ!黒船っていうかペリーっていうかマシューをよぉ!!みたくな厳しい対応を受けても仕方のないところはなきにしもあらざるをえない状況だとは重々、承知しておりますのですが。



ホントに驚きました。すごいですねー。んー、すごいとしかねぇー。んー、ホントに。



で、そのままなだれになだれ込みまして『リアディゾン画像館@[リアディゾンがいっぱい!]』という画像ブログに入館しちゃったんですが。そこの一番の目玉であろうトップページのプロフィールのコーナーにジャンルの欄に


「ネットアイドル」


と、ありました。なんか、なんか。そうなんですか?いや、ボクはにわかにもほどがある、ありすぎるので、これ以上は何も言う資格ありませんが、その囲いに入っていたのにびっくりしました。やっぱり原点がネットにあるからですかね。


そんなことをさっき思いました。


総括終了!!


おやすみなさい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック