忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。


imacの24インチという身分に到底そぐわぬ大画面を目の前に久々のブログを書いています。


この身分不相応さに一種の興奮すら感じています。


さて、ここを更新してなかったのはアレなんです。ミクシィで日記はちょくちょく書いていたんでいいっかなぁって思ってたんですけど。



いや、忘れてました。僕の僕という人間の源、形成の過程で鋳型となったものはジャンプコミック『幕張』、マガジン『泣くようぐいす』、サンデー『勝手に改蔵』。


そう、汚さ、下ネタ、ひがみ、妬み、そねみです。


それがひけらかせるのはここやったんです。それをバイトの先輩にいわれてハッとなりました。自分を完璧に見失っていました。


2日前にNewton 7月号のニュートン力学の特集を読んでいました。


その中に空気抵抗のありがたみや摩擦力のありがたみなどを雨粒で説明したりといろいろとありました。力学リスペクトな内容満載でした。


空気抵抗があるから雨はあんなに優しいそうです。摩擦力があるから道を普通に歩けるとか。


僕もふと、思いました。


そうか、マスターベーションはだからあんなにも気持ちよかったのか!そうだったんだ!そうだったんだよ!と。


名探偵ぶりに思いました。そう、空気抵抗がなければものすごい速さで右手(左手)が動いちゃうんですよ!下手したら炎上しちゃうわけですよ!そして、摩擦力がなければなんにも起きないんですよ!炎上すらしませんが何にもないんですよ!あの僕のジュニアには何も起きないんですよ!


いやー、地球に生まれてよかったなぁと、重力に引き寄せられてよかったなぁと。コロニー落としなど絶対阻止です!地球(テラ)は絶対に僕が守ります!


そして、さらに8月号であの宇宙ステーションからご帰還なされた若田さんのおもしろ宇宙実験の数々を掲載してありました。


ぜひ、僕も宇宙飛行士になったらステーションでマスターベーションをしたいと思います。


無重力状態でもできるのか。できてしまえば、地球など知りません。www



ゲスラジ9月中に収録予定です。


おやすみなさい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック