忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう、連続更新2回目です。


今日は、14:30から22:00までアルバイトでした。


小学生から中学生


なかなかにパワフルな子たちで子たちで。。。


中学生連中はあまり自己主張しない子が結構いてこれが不思議です。


自己主張してくれる子の方が楽ですねぇ。


あまりに主張がないクールな子は結構、大変です。でも、その言葉があまりないところの理解に努めるのがボクの仕事でもあると思ってます。


その中で、やっぱりなぁと思うのが、その子が好きなこととかハマっているものとかの話ができるかどうかが、影響しますねぇ。当たり前ですけど。


でも、これがまた、入り込みすぎると、引かれるんですねぇ。みんながみんなではないですけど。


『笑い』って難しいなぁと感じる場面が多くなってます。


しかし、ジェスチャーは世代を超えます!!ジェスチャーは大部分笑いをもらえます!!


言葉責めがダメなときは、是非とも、身体責めで!!


よろしくどーぞ!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック