忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうか、どうか!!どうか!!!


今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。


順序がむちゃくちゃになりましたが、どうか!!


今年もよろしくお願いします!!


そうです、よく考えたら『今年もよろしくお願いします』というセリフあまりにも簡単にフランクな感じに吐き捨てられてるような感じがします。



『今年もよろしく』とボクみたいな人間の下に君臨する餓鬼のような人間のようなどっちつかずはこのぐらい懇願しないといけないと思うので


懇願しました!!


いやぁ、もう大学4回生の終盤ということで、来年度からは関東のどこかで仕事に従事することになりました。


大学生活を顧みることをしてみると、なんだか、涙が出てきそうなぐらい感慨深いものを感じています。


親に土下座、ジャパニーズ土下座を泣きながらして、自宅浪人をしてから、大学に入って自分を磨くために、自己研鑽のために4年間を過ごそうと熱いものを抱き、入学して、サークルには一年契約に入り、いろいろなところでビッグバンドなどの団体に入ったり、音楽教室に月一万近くという月謝を自費で出し、いろいろなアルバイトをやり、大学四年間でできた友達は4人だけ、あとは知り合いか知人。


要するに、知り合い!!ww


が、ほとんどで。


小、中、高と友達とかその他もろもろ人に囲まれて生きてきた比較的幸せな子だっただけに、大学での孤高に近い孤独は結構、つらいものがありました。



な、だけに、ホントに、感慨、深い!!


というわけで、今年こそは毎日更新しようかと思ってます!!


・・・思ってます!!思ってますとも!!!


というわけで、今年も、あ、今年だけでも、去年とかは気にしてないので、今年だけでも、どうか、どうか、どうか!!!よろしくお頼み申します!!!


では、皆さんにとって今年が比較的よいお年でありますように!!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック