忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。


最近、おとこのG行為で蛇口式というものを知ってやってはみたが、よくわからなくなってとりあえず、途中で打ち切ってから一切やらなくなった


ナカジです。


バイトの方でゲスラジの存在が約1名にばれました。


というか、汚いキャラで通ってたのが、いよいよ本気で汚いというか気持ちわるいというかゲスだということがバレました。


まぁ、でも聴いてほしいです!!


是非ね!


誇りを持ってやってるので!!


是非ね!


で、そのゲスラジの第3回をコーナーごとにまとめました的なジングルを作りました。


今回は何のコーナーでしょうか!?


当ててみてください。


第4回のコーナー案としては


下種島太郎欠席特別スペシャル企画



勝手にKONAMIプレゼンツ、日本男子ラブプラス化計画推進コーナー



チンポジ



何かしら

の予定です。

ただ、下種島くんが第4回も欠席になるかもなというかもう、こんなアホやっとれませんわ的な雰囲気をヒシヒシと感じるのでもしかしたら、特別企画はなしかもです。


では、第4回お楽しみにねー。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック