忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりなこちらでの更新でぃ。


ゲスラジの収録が決まりました!!


11月26日!!


ゲスラジ公式?wブログでは11月19日と書いてありますが、あれはミリムちゃんの勇み足ですwwとれなかったんです。その日にスタジオが。新大阪にあるスタジオで録ってきます。


訂正とお詫びを申し上げます。


今回、テンプレートを変えてみました!


ブログの外観についてなんやかんややってたら、わけわかんなくなったので。


やっぱり、こうプロ的な人たちが作ってるこういうのは味が違いアスなぁ。


「ハロウィン!!」


んー、恐喝に近いものを感じますねぇ。


いきなり、知らない人の家に土足で入ってきて


トリックオアトリート!?


お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!?コラ!!


そんなこと言われても困ります。


あげたらあげたでお礼言っていくし。ホント、そのへんのチンピラですよ。


で、この前、我が大学の食堂というか少しこじゃれたレストランで食事をしたのです。そして、メニューをこういう、なんか、こういう風な感じに眺めてると


メガシリーズみたいな大盛りシリーズのような欄を見つけました。そして、その中で

「メガ焼き肉ピラフ」

というその中で一番安いヤツを頼みました。ちなみに友達にはおいしそうやん?焼き肉とピラフの組み合わせとか結構やん?ってウソをつきました。ホンマは安かったからです。

で、頼んだんです、そして、来ました。

「はぁぁーへぇー。」

メガ焼き肉ピラフ


そのパソコンのデスクトップを横になぎ倒して見てください。

少し、わかりにくいですが「山」です。ピラフのくせにスプーンですくった時にそこからはみ出た部分が落ちないというピラフにあらざる奇跡。もう、べちゃべちゃ。


食べるのにかなり苦戦していると間、友達は知識をいろいろ披露してくださいました。これだけ言えたらさぞモテるんでしょうなぁ。


やれスパイスの効能だ、やれコショウは食欲をそそるためのものでもあるだ、やれヨーロッパで水にレモンを入れる意味だの、消化不良の時の対処法だの。


いろいろいただきました。


また、ここで披露させていただこうと思います。


なんやかんやして結局残しました。


それから家に帰ってからすごく気持ち悪くなりました。


よし、もう吐いて楽になろう!!いっそのこと!!


と、思いトイレに行き、口を向けました。


出ない。


指を口の中に入れました。


出ない。


中途半端に消化を始めていたのです。


ちくしょう……。


しまいに、なぜかしゃっくりが出てき始め。


する度に焼き肉ピラフが口から出てきそうになりむしろラッキー!と思ったら、この体がそんなこと許そうとしない。


ちくしょう……。


その次の日の昼に全部じゃないけど、出しました。すごいうれしかったです。


幸せってこういうところにあるのかなと思いました。


キレイにまとめてみせましたwww
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック