忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/05 (土) 08:40】 |
トラックバック() | コメント()

無題
こも
僕も忍ブロやってたんですが、重かったのでFC2に移転しちゃいましたww
絵日記とかすれば良かったー(¬、¬)

もうクリスマスですね・・・
僕もラブプラスで良いから彼女欲しいですw


コメントを閉じる▲
前々から牽制球を投げようか投げようかと目配せをしていた


絵日記機能というものを使ってみました!


手をつけてみました!


うわ!意外に楽しい!!


って、ことで描いてみました。



サンタさん。


メリークリスマスー!!


どうせ、今年も何もなく、ファミリーマートでチキンをいつもより少しお安い値段でいただくだけなんでもう早めに済ませておきますよ。


あ!今年は予定があったんですよ!


え!!何かって!?


ラブプラス!!ww


とにかく、皆さん、メリーです。
PR

【2009/12/13 (日) 22:13】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(1)

無題
こも
僕も忍ブロやってたんですが、重かったのでFC2に移転しちゃいましたww
絵日記とかすれば良かったー(¬、¬)

もうクリスマスですね・・・
僕もラブプラスで良いから彼女欲しいですw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
僕も忍ブロやってたんですが、重かったのでFC2に移転しちゃいましたww
絵日記とかすれば良かったー(¬、¬)

もうクリスマスですね・・・
僕もラブプラスで良いから彼女欲しいですw
2009/12/13(日) 23:08 |   | こも #2ab205da5d[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
絵日記はこれからちょくちょくやっていこうと思ってますw

買っちゃえばいいじゃないですか!!w
イベント盛りだくさんですよ!!w
2009/12/14(月) 17:18 | 元ケータイ君orなかG

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック