忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログ、汚い話をするのが通例になってましたが今回はなんか違う種類の汚さかと思います。想像したくないことは山ほどあれど、リアルに想像すればするほどへこむ系です。


今日、人生二度目の開発を行いました。



二度目の開発事業です。


ボク





なんですよ。今。


ナカヂなんです。リアルナカヂなんです。



たまにナカジというあだ名がナカヂになる瞬間というか期間があるんです。



そう、痔という人類最大の病が発症したときです。



はぁ、座薬は前に1回セルフでやったことがあるんですが、ノズルは初めてでした。


このご公務はボクの中では国事行為に匹敵するものです。内閣の承認と助言を必要とします。内閣に相談すればよかった。


そのぐらいの大事故に気持ちの整理がつかず、友達3人に所信表明をメールで一斉送信しました。


『今からボラギノール的なものを注入します』と。


そしたら、その中の1人が即返信してきたために突き刺そうと四つん這いになってあのホールを探しながらメールを返すというなんともシュールな光景でした。


こう、軟膏が入ってくる感じとかなんか。まず、あの突き刺すあの部分がどこやという1人大捜査線を行い、なんかいろいろ『意外にっオレって』て思う発見ごとがたくさんありました。



あぁ、早く治ってほしい。ネタにできるとかそういうことでなく!もう、勉強に身が入らない!ノズルは入りたい放題やけども。


なので、一刻も早く治ってほしいでやんす。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック