忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/07/01 (月) 23:23】 |
トラックバック() | コメント()

お返事ありがとうです
T
公のブログでお返事有難うございます。
そうですかー。
マッシュwだったんですか、創世記残念です。
でも、今後うp主のあげた動画はどんな内容にしろ応援していくんでがんばってください~。



コメントを閉じる▲
最近、XLink-Kaiなる、XLink-Kaiなる!なんかオカリナとか吹いたりお面被ってうぐぁぁああってなったりするあのリンクの強くなってさらに強くなった感じのそんなロックマン的な、


ロックマンX-Kai


つ、つよそー。


そんなXLink-Kaiにハマりまくりなケータイ君です。ハメてないけどハメられっぱなし、波動拳波動拳昇竜拳みたいな。もうXLink-kあー!もう、なんかいちいちXLink-Kaiって書くのめんどくさい!!オレをメロメロに、骨抜きに、はぁはぁに、したからってそんな毎回いちいちXLink-Kaiなんて書いてやらないんだから!!


純で無垢ですぐに人間を信じてしまうそんなMacユーザーとしてはもう最高のツール。モンスターハンターがこんなにおもしろいなんて。


ありがとうございます。



あ、だからその創世記1701なんですけど、うちは家族ぐるみでマッキントッシュなので、暇があったら、マッシュマッシュ言うてる家族なんでちょっとすいません、ホントすいません。でも、ちゃんとサイト見てみてみました!!


うあぁぁ…オレこれ3日間寝ずにやって死にそう。韓国の彼の死因はなんなんですか?過労死?殉職?デスノート?そんな削除だけはやめてください、キラ様いやミカミ様。出来たら6min40secほっといていただくか、宇宙飛行士になって小惑星に突撃して心臓マヒで死ぬって書いてください。


そのぐらいおもしろそうだなぁって実況とかしなくていいからやってみたいなと思いました。


だから、すいません、できません。また何かありましたらお願いします。ボクとしては


『The 宇宙人と話そう!』をしたいなぁと。


ではでは、愉快な島根県へ。


AM6:45 JR松江→ AM11:47 ヤツ宅


ちょっとした新幹線の時刻表じゃん?ケータイ君は出雲に行けたよ?ある意味ゲストじゃん?神様として来てたらそりゃ仕方ないよ?ケータイ君だってそれは潔く大阪に帰るよ?神様らしい感じで帰るよ?そんな夜行バスみたいな超人間な乗り物になんて乗りません、っていうか乗り物なんてありません、あって黄色い雲。


ったく。


で、部屋っていうかダッシュチーターみたいなロゴマークが売りのレオパレスに到着。


そこから、宍道湖のほとりにある大名陣というそば屋に是非とも行きたい!とヤツがいうので行きました。

道中、ケータイ君は何の神様なん?え、オレは膝頭あたりかな。じゃあボクは?肘の内側とかじゃないん?え、それはちょっと嫌やなぁ。じゃあどこがいいん?とかほざき合いつつ少子高齢化の進む宍道湖付近の人に道を聞きつつ、4tトラックがブイブイ言わしている国道沿いをぎゃーぎゃー言いながら歩きつつ、とうとう着いた大名陣。一目でわかるよって教えられてたので一目見ました。



あ、あれしかないやろ。



そこには営業中ではなく合戦中と書いていました。恐る恐る入ると中がすごい事になってました。知ってる人は知ってると思います。ナマズはこっち見てなんか汚い言葉吐いてくるわ、なんか甲冑はあるわ、食玩なんてもうテンヤワンヤやわ。そして、人間はボクとヤツと名物店長と店員さんだけ。


4人。荒野でも7人揃うのに。でも、特に店員さんの方、すごいサービスいっぱいしていただいてお話とかもしてホントに楽しかったです。ありがとうございます大名陣。お会計の時、レシートと一緒にもらった店長のライブのビラもうなくしました、すいません。ただ大阪からじゃあちょっと気が進みません。また行きたいです。



そんなこんなでその足で玉造温泉に行きました。玉造温泉前駅から温泉街遠すぎです。でも、歩くだけでなんかワクワクするのは田舎の特権ですね。ただあの距離は特権乱用しすぎな気がします。ドラクエなら7ぐらいレベルアップしてメラとか手慣れたものになってる時期ですよ?でも、楽しかったです。カメラ、パシャパシャしまくりましたよ♪


そして、温泉最高です!もうあれだけ歩いたら効能とか関係なく最高!そして、玉造に流れる川にあった足湯のところで島根観光のおばちゃん旅団にまんまと捕まりしゃべりながら一時間に一回のバスを待ちました。絶対あの足湯は罠だ、ブービートラップだ。


そして、バスでそのままままままま松江まで帰り、手打ちうどんを食べ、暗い道が怖い怖いとピットリしてくるヤツ宅へ。


そして、なんか短い怪談話がいっぱい載ってある本の朗詠会を催しながら就寝しました。


化け猫殺しの純くんが一番好きでした。



つづく。
PR

【2008/09/12 (金) 00:18】 | 観光
トラックバック() | コメント(1)

お返事ありがとうです
T
公のブログでお返事有難うございます。
そうですかー。
マッシュwだったんですか、創世記残念です。
でも、今後うp主のあげた動画はどんな内容にしろ応援していくんでがんばってください~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事ありがとうです
公のブログでお返事有難うございます。
そうですかー。
マッシュwだったんですか、創世記残念です。
でも、今後うp主のあげた動画はどんな内容にしろ応援していくんでがんばってください~。

2008/09/12(金) 17:18 |   | T #57596f06ae[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック