忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなりこんばんは!


現在、1時25分。


この時間になると無性に生理的にテンションが上がってきますよね。


ヒートォォ、エンド!!


みたいな。


オレの膝頭が真っ赤に燃えるぅ!お前を倒せとささやき叫ぶ!!


シャァァァイニングゥゥ!ウィザァァァァァァアアァアド!!


みたいな。


グレート・ムタから武藤になってリングに帰ってくる時は、それはそれは興奮してましたよ、そりゃエクスタシーですよ。


高校の時、エクステをエクスタシーと間違ってました。まだ、エクスタシーっていう英単語知らんかったんで仕方ないです。ターゲット1900の120もいってなかったんで。


そんな頭がかわいそうなことになっていたケータイ君です。


さて、とうとう実況再始動できることができました。


これぞ、人類補完計画!!


沈む寸前で実況を再開するか、それともこのまま4日間やるか。


それが問題だ。


んーー。


あ、あの今回の動画の4分6secぐらいに気づいてるすご耳の人もいましたが、あの笑い声はうちの父です。ナイター中継見ながら大爆笑してたみたいです。阪神が1点入れる度に夫婦で拍手喝采です。


それと牧場物語の件なんですけども、すごいね。市長の懇願断ったら

「じゃあもういいや、ばいばい」

で、ゲームオーバーですよ。その程度の牧場、牧場生活やらんねやったらマザー牧場開きますよみたいな程度。


「ロケット団に入らないか?」


「はい」


「お前みたいなヤツがロケット団に入れると思うなよ!」


てれれれれれれ。


「ロケット団に入らないか?」


「いいえ」


「力づくでも連れていってやる!」


てれれれれれれれ。


なんちゅうリクルート!そんなんだから良い人材を獲得できへんねん。いつまでも派遣だよりやねん。サカキさん!?聞いてる!?サカキさん!?部下たちほとんど毒タイプしか使ってませんよ!?コラッタってネズミですよ!?新卒にこだわらずに幅広くリクルートしてはどうですか?他団体へのヘッドハンティングも考えてみてはどうですか?ブッチャーとかきっとFAですよ?もう歩くフリーエージェントですよ?

ボクは心配です。
                              Dear サカキ



っというわけで、これからクライマックスまでとりあえずよろしくお願いします。


ではでは、ばいばい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック