忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲスラジ第6回ですよっっと!!

さて、第6回です。


ちょっと、初心に戻ってサムネイルでやってみました。


なんか、ホントになんでクリックしてくれるんでしょうか?


だって、あきらかにタイトル「ゲスラジ」って書いてるんですよ?なんか「釣り動画」でおもしろいとかそういう部類のタイトルでもないし、なんでかなぁ。


って、本気で不思議です。そんなに飢えてるのでしょうか?


これは由々しき事態ではござらんか!!


って、感じですが。でも、エンディングテーマの時にサービスタイムに画像は貼ってあるので、あながちウソはついてないです。


と、自己肯定してみたり。次回からはもう、サムネで釣るというのはよそうと思います。


もう、普通に、地道にやっていこうかと。


あ、バクマン一冊200円で合計1400円なーり!!


まぁ、この程度かな。


なんか、売ってすっきりしました。ジャンプはワンピースとナルトだけに投資します。


今、思うと自分の中でギャグ漫画で最高だと思えるのは


「勝手に改蔵」と「幕張」と「泣くよ!!うぐいす」と「バキ」シリーズと「ドリームス」と「ジョジョ」シリーズかなぁ。



[VOON] ゲスラジ収録後な風景その2
PR


追記を閉じる▲
さて、第6回です。


ちょっと、初心に戻ってサムネイルでやってみました。


なんか、ホントになんでクリックしてくれるんでしょうか?


だって、あきらかにタイトル「ゲスラジ」って書いてるんですよ?なんか「釣り動画」でおもしろいとかそういう部類のタイトルでもないし、なんでかなぁ。


って、本気で不思議です。そんなに飢えてるのでしょうか?


これは由々しき事態ではござらんか!!


って、感じですが。でも、エンディングテーマの時にサービスタイムに画像は貼ってあるので、あながちウソはついてないです。


と、自己肯定してみたり。次回からはもう、サムネで釣るというのはよそうと思います。


もう、普通に、地道にやっていこうかと。


あ、バクマン一冊200円で合計1400円なーり!!


まぁ、この程度かな。


なんか、売ってすっきりしました。ジャンプはワンピースとナルトだけに投資します。


今、思うと自分の中でギャグ漫画で最高だと思えるのは


「勝手に改蔵」と「幕張」と「泣くよ!!うぐいす」と「バキ」シリーズと「ドリームス」と「ジョジョ」シリーズかなぁ。



[VOON] ゲスラジ収録後な風景その2
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック