忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、毎日が早いです。。。


楽しいことほど、早く思い出になってしまうとかセンチメンタリックなことをよくつぶやかれますが、さして楽しくなくて早く思い出になるんです。


実況を収録する時間も全然ない!!


かといって就職活動してるわけではない!!


とりあえず、PRプランナーの一次試験に向けてと、大学の図書館がお盆休みに入る前に借りた本をお盆休みが終わる前に読むことと、将来教職についたときの、授業のためのノート作成を順次やってると


早い早い。。


曲も作りたいし、ゲームもしたいし、自転車もこぎたいし。


寝たくないけども、寝ないと思考力がねぇ。


26日に就職活動がてら愛媛県に観光しに行ってきます。


1人でね!!


それとバイトもしないといけない。


お金が。。。


奨学金を食いつぶせない身分というのはつらいです。


学費に使わないといけないというのは、バイトを絶対にしないといけない。


あ!!


その図書館で借りた本で「島根県の歴史」という本を借りました。


これは、県史といって各都道府県の歴史を都道府県別にまとめたシリーズの中の一冊なんですが、だいぶ前から目を付けていながらずっと読んでいなかったもので、大阪を借りようと思ったら、大阪が貸し出し中だったので、仕方なく友達が住んでいて、唯一遊びにいったことのある島根県を借りました。


で、家に帰って広げて、耳をすませば風に貸し出しの判子が押してあるところを見ると、


あ!!その前に残念なお知らせです!!関大の図書館の本のこの判子の部分は借りた人の名前が書いてあるレトロなタイプではないんです!!日付だけが判子で押されるんです!!だから、そんなロマンティッキーなことは起きないです。


その部分を見ると、ボクが初めてでした。最近こういう本によく出くわすなぁ。と思いながら、発刊日を見ると、2005年。。。


え!!2005年からずっと借りられてないの!?鷹の爪団の吉田君が言ってる島根県への暴言はあながち間違ってはおらんのちゃうか!?と発見した次第でした。



おしまい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック