忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ



あああ



こんばんは。



MO5(マジおやすみ5秒前)どう過ごしてますか?



ボクは鼻水が大変です。今日、学校の図書館で確実に70回以上は鼻すすりました。80は固いです。こんな時に限ってポケットティッシュが入っていないカバンを恨みました。カバンの中をキレイに整理した1週間前の自分を呪いました。ポケットティッシュもらいに梅田まで行こかと思いました。ルーズリーフでもいいかなって傾きました。



絶対、周りの人に迷惑でしたよあれ。はぁ。で、なんか鼻すするのにしんどくなって寝ようって思って机に顔を伏せたら




湧いてくる湧いてくる!!砂漠地帯とかとりあえず水が不足してるところに派遣されたら大歓迎間違いなしですよ!!村一つ救うぐらいわけないっていうくらい湧いてました。あのままほったらかしてたらちょっとした泉が出来てましたよ。都会のオアシスですよ。限りなく蜃気楼であって欲しいですけど。



で、帰ったんですけど、今思えば



トイレでチーンすればよかったんですよ。



あ!



遠足とかのしおりってたいてい『ちりかみ』じゃないですか?『ポケットティッシュ』表記ってあんまり見ないですよね??



ちりかみ判定を受けるって紙界ではかなりの屈辱というかもうその判定を受けたら反省しますよその紙、きっと。人間で『ちり』とか言われたら屈辱に思うか、何か刺せるもの探すか、反省しますよ。




でも『チリちゃん』とかは別ですよ?親からもらった大切な名前ですから。どうして大切なものなのかはその心で考えてください。それが答えです。




ちなみに、昔遠足にボクがちりかみ判定を下したちりかみ達を持っていったら先生に引かれました。



おやすみなさい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック