忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Goした。


夕方5時30分にお菓子を買いに出かけたら、気づいたら心斎橋あたりの東急ハンズに


Goしてました。


チャリで。


そしたら、明日から2日ぐらいリニューアル準備のため休みということで、19時閉店というなかなか、思いつきで行ったにしては、結構ワクワクなドキドキ感のある感じでした。


そして、先日、兄に自慢された手袋を探しに。


ないない、ないない、ない、ない、ないない、ここも、ないない



家に帰って、だまされたぁー!!ちくしょーあのクソじみた兄のやろうぉ!!ってキレる身振りを考え出したときに、チラッと目に入ったそのウッスい文字で書かれた紙。



「タッチパネルが触れる手袋は携帯電話アクセサリーのコーナーに」



ぉぉ、これこれ、と思い、見に行くと、兄がしていたオシャレな手袋がない。



その代わりに、無地のヤツやったり、なんかこれはなぁっていうのがこじんまりとありました。



そこで、ちょっと気づいた。



あ、ここの東急ハンズじゃねぇんだな



って。



とりあえず、理解のしようがない寒さの中、チャリをこいで来たので、買いました。



そして、鬼のような尿意を抑え、帰宅し、早速、手袋をつけて、iPod、iPod touchをなでなで。。。


動く、動く!!



ちょっと感動。。。



今は、卒論の最終章を書いてる途中です。



ちょっと、休憩中。。。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック