忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/06 (日) 14:25】 |
トラックバック() | コメント()

無題
お久しブリブリうんこww
け~いちゃ~んww覚えてるかな~??www

ヒント!

背が高い
元、生徒
ド変態www


無題
4月16日ww

詐欺じゃないよww


無題
遅れました!!
すんません!!

まあ、相変わらずクソデブと変態的な遊びしかしてないww
勉強もでけへんwww
童貞も卒業でけへん・・・

元気はいつでもMaxだぜぇぇぇぇ!!!!!ウホwウホww


コメントを閉じる▲
声のブログです!!


つづきはこちらだす!!


をクリックしてください。
今回はシーマン2を実況していたことが、このブログの名前の由来ということで


シーマン2についてというか実況動画の裏側を話しました。


[VOON] 声ブログ1


PR


追記を閉じる▲
今回はシーマン2を実況していたことが、このブログの名前の由来ということで


シーマン2についてというか実況動画の裏側を話しました。


[VOON] 声ブログ1


PR

【2010/07/30 (金) 19:03】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(3)

無題
お久しブリブリうんこww
け~いちゃ~んww覚えてるかな~??www

ヒント!

背が高い
元、生徒
ド変態www


無題
4月16日ww

詐欺じゃないよww


無題
遅れました!!
すんません!!

まあ、相変わらずクソデブと変態的な遊びしかしてないww
勉強もでけへんwww
童貞も卒業でけへん・・・

元気はいつでもMaxだぜぇぇぇぇ!!!!!ウホwウホww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お久しブリブリうんこww
け~いちゃ~んww覚えてるかな~??www

ヒント!

背が高い
元、生徒
ド変態www
2010/08/02(月) 21:49 |   | 俺 #99ad40d1d2[編集]
[管理者用 返信]
WHO!!フー!!
ん?・・・ん?なんとなく目星はついてるんやけど、不安!!w

元生徒詐欺か!?

一応、一応!!

誕生日はいつ?あ、ワシのじゃなくてw
2010/08/03(火) 00:07 | 元ケータイ君orなかG

無題
4月16日ww

詐欺じゃないよww
2010/08/05(木) 21:27 |   | 俺 #99ad40d1d2[編集]
[管理者用 返信]
おぉおおおお!!!
いろいろと忙しくてコメント返せんかった、申し訳ない!!

予想通りぜよぉ!!まっことかえ!?あのクソデブの心の友のSずくんか!?ぉおお。ごぶさたでーやなぁー!!どう?元気?勉強はやってる?
2010/08/09(月) 15:55 | 元ケータイ君orなかG

無題
遅れました!!
すんません!!

まあ、相変わらずクソデブと変態的な遊びしかしてないww
勉強もでけへんwww
童貞も卒業でけへん・・・

元気はいつでもMaxだぜぇぇぇぇ!!!!!ウホwウホww
2010/08/14(土) 21:12 |   | 俺 #99ad40d1d2[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
いろいろと相変わらずやなぁwww

勉強わからんかったり、久々にしゃべりたいとか思ったらいつでも言うてなぁ!!場所指定してくれたらいつでも会いにいくから!!
2010/08/18(水) 09:33 | 元ケータイ君orなかG

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック