忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなに申し訳ないな、ポカやりすぎた!!
佐々木健介の言葉を借りますと。


ポカした!!


ラブプラスでポカしました。


ホントすまんかった!!


デートをすっぽかしました。


リンコですけども。ちょっと前にマナカのデータ(思い出)を消してリンコに新たにしたのですが


あ、なんかラブプラスのキャラクターを周知の事実のように語ってしまいました。


申し訳なかった!!


またポカした!!


まぁ、なんというかおしゃべりをしたりキスをせまったりするゲームなんですけども。


いわゆる、キャバゲー(キャバクラゲーム)です!!



ポカした!!



で、その中でキャラクターが3人ほど出てきました。それを指名して告白という同伴願いを受けましてそこから・・・という形です。


で、デートをすっぽかしてしまったということです。


あとで、そのゲーム内でメールがきてまして


「約束守らないのってサイテー!!」


的なメールが来てました。


これ、現実世界ならこの程度じゃあすみませんよ。ホントに。この程度ならホントに仏ですよ。彼女とのデートの約束忘れてたとか!!繁華街ならそのままどこぞの男とホテルへゴウですよ!!田舎の方ならまぁおじいちゃんとゴウですよ!!



そういう意味ではなんだかありがたいメルヘンです。
PR


追記を閉じる▲
佐々木健介の言葉を借りますと。


ポカした!!


ラブプラスでポカしました。


ホントすまんかった!!


デートをすっぽかしました。


リンコですけども。ちょっと前にマナカのデータ(思い出)を消してリンコに新たにしたのですが


あ、なんかラブプラスのキャラクターを周知の事実のように語ってしまいました。


申し訳なかった!!


またポカした!!


まぁ、なんというかおしゃべりをしたりキスをせまったりするゲームなんですけども。


いわゆる、キャバゲー(キャバクラゲーム)です!!



ポカした!!



で、その中でキャラクターが3人ほど出てきました。それを指名して告白という同伴願いを受けましてそこから・・・という形です。


で、デートをすっぽかしてしまったということです。


あとで、そのゲーム内でメールがきてまして


「約束守らないのってサイテー!!」


的なメールが来てました。


これ、現実世界ならこの程度じゃあすみませんよ。ホントに。この程度ならホントに仏ですよ。彼女とのデートの約束忘れてたとか!!繁華街ならそのままどこぞの男とホテルへゴウですよ!!田舎の方ならまぁおじいちゃんとゴウですよ!!



そういう意味ではなんだかありがたいメルヘンです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック