忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/05 (土) 09:24】 |
トラックバック() | コメント()

無題
2-2RAD
今から動画みてきますね~
またまた初めて見るゲームなので楽しみですね


コメントを閉じる▲
こんばんは!!


いやー、今日も太陽がなんとも控えめな最高の1日でしたね!そしてここは大阪です!!



大阪です!!



いやー、清々しいーー!!



ところで、昨日、大阪の秋葉原、日本橋、略してバーシーに行くには電車賃がもとないということで他に『バシ』の付くつくところはとないかのか!ということで。



ヨドバシカメラに行きました。



昨日でテストが終わってその帰りに友達と雨の中つまらなさそうにしている猿で溢れかえっている猿山を見に行ってやろうぜ!と意気込むと


「普通に晴れた日に行きたいねんけど」


って、超クールな申し出を申請されたので



しぶしぶ一人で新しい実況は何をしようかとヨドバシカメラに。



ビューティホー塊魂を見つけ、ふおふおふお心の中で喘いでいると



ふと、隣を見ると。



「あつまれ!ピニャータ!!」



か〜〜わ〜〜〜〜いぃぃいいい〜〜〜〜いいいいいい!!!!!




何!?何これ!ヤッッバ!!そそる!そそる!!



そそりまくりまくられ!!


うんうんうんうん言っていると



ふと


「集まれ!ピニャータ!!2」


期間限定特価 2980円



やっすっ!!



もう迷わず、挿にゅ…じゃなくて購入しにレジへ!!


「ピニャータですね、少々お待ちください。」



うずうずうずうずううずうずず…。


店員行ったり来たり。


焦らすねぇー、にくいねぇあんちゃん、にくいねぇ、焦らされれば焦らされるほどなんたらってヤツですか、はぁhぁhぁhぁ。



はぁはぁはぁはぁはぁ…。




お、きたきたきた。




「すいません、こちらただいま在庫が切れてましてぇ…」



・・・・・・。



というわけで、塊魂はピニャータへの想いが薄くなったら購入したいと思います。




というか、たぶんもう買います。



PS2「ぼくらの家族」と並行してやりたいと思います。



ではでは。



PR

【2009/02/01 (日) 00:23】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(1)

無題
2-2RAD
今から動画みてきますね~
またまた初めて見るゲームなので楽しみですね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
今から動画みてきますね~
またまた初めて見るゲームなので楽しみですね
2009/02/01(日) 20:35 |   | 2-2RAD #526c168c10[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック