忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなでワイワイやる時は、その中で誰もやらない役割をすること!!


それに本気になってゲームをするべし!!


ふざけてゲームをやることに本気になるべし!!


つまりは本気でやるべし!!


でないと、1時間もすれば必ずつまらない雰囲気が漂う!!


なんかうわべだけで遊んでね?俺ら。もっと本音で遊ぼうぜ!!っていう展開がないとやっていけない雰囲気になってしまいます!!


というか、


ゲームをやってる=暇人


という先入観からの偏見はやめてほしい!!


暇だからやってんじゃねんだよ!!


と言いたい。


「あんたもうゲームばっかりして・・・」


というありきたりなご指摘をいただいたときは


「あのね、ボクは頑張ってゲームをやってるんです!!あなたみたいに暇じゃないんですよ!ボクは!!」


と言ってやってください。


ただ、言葉だけでは説得力のかけらもありません。


言うは易し行うは難しです。


行動でその頑張ってる度を表すのです。


次に裏技またはチートは絶対にしようしないこと。


これは鉄の掟です。ゲームを作った向こう側にいる太っちょだったりガリッちょだったりするお兄さんお姉さんたちに対して失礼極まりないです。


失礼極まってます!!


あの方たちの努力を踏みにじってます。ヒールのかかとで。(努力してないと思われるようなゲームに出くわした方は堪忍です、それは仕方ないと思います。踏みにじるものもありませんからご安心ください!!)


世の中そんなにうまくいくものじゃないんですよ!!


もし、うまくいったとしてもバグとかそういうのが出ます!!


それが世の中なんです!!誰が作ったのかみんなで作ったのかそれが世の中です。


だから、自分で頑張って装備そろえましょうよ!それこそ、大きな意味で時間の無駄ですよ!!

裏技なんて使ったらたいしたエピソードトークもできず、トークのネタを貯めに貯めるはずの引き出しが一つ、また一つ減っていくんですよ!!



もったいなさすぐる!!


そして、グーグルビデオで見られるツブァイガイストという映画?は実におもしろかった。


偏見というものにとらわれない浮き雲同盟の一員として気をつけながらだが、おもしろかった。


偏見とは偏って見ること、良くも悪くも。


恋愛は最高の偏見状態。


そう思うと最高にばからしく思えるときがある。


テヘッ!!


おしまい。。。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック