忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/10/05 (土) 19:24】 |
トラックバック() | コメント()

あけおめです。
N♀
この素晴らしき世界を、ものまねして歌ってはったのを想像すると面白いですねw
今年もラジオ風エンターテイメント楽しみにしてますよ(*´ェ`*)
でも、また実況やってくれはらんかなァとかも思ってるんですけどね(´・ω・)←
ではでは、身体に気をつけて良いお年を♪


コメントを閉じる▲
あけましておめでとうございます!!!


年は嫌でも明けますが何か!!


あけましておめでた♪みたいな幸せ or 修羅場を経験してる方がどこかにいるはず。



風呂に入って今日1日を締めくくる鼻歌は何にしようかと悩んでるときに気づきました。



12月31日23時50分




なんてこった!!



なんか風呂のドアの向こうのリビングからはあけましておめでとうが飛び交ってました。完璧に出遅れました。でも、風呂に入ってるんです。仕方なかったんです。



そんな中、ルイ・アームストロング様の「この素晴らしき世界」を熱唱で年を越しました。




大佐って呼びたくなる名前ですよね、なんか。




『see』の発音がこう、歯を食いしばりながらこう、『スィィイ』ってこう。






今年もよろしくお願いしますぃぃい〜♪
PR

【2009/01/01 (木) 00:58】 | ただのブログです
トラックバック() | コメント(1)

あけおめです。
N♀
この素晴らしき世界を、ものまねして歌ってはったのを想像すると面白いですねw
今年もラジオ風エンターテイメント楽しみにしてますよ(*´ェ`*)
でも、また実況やってくれはらんかなァとかも思ってるんですけどね(´・ω・)←
ではでは、身体に気をつけて良いお年を♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけおめです。
この素晴らしき世界を、ものまねして歌ってはったのを想像すると面白いですねw
今年もラジオ風エンターテイメント楽しみにしてますよ(*´ェ`*)
でも、また実況やってくれはらんかなァとかも思ってるんですけどね(´・ω・)←
ではでは、身体に気をつけて良いお年を♪
2009/01/06(火) 23:38 |   | N♀ #9b11994816[編集]
[管理者用 返信]
Re:あけおめです。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いすます。
実況の件なんですが、何ぶんツールが乏しいのでもっと動画に関するツールが揃ったら画質も動きも良く何か実況できたらなぁと思ってます。
2009/01/08(木) 18:53 | 元ケータイ君orなかG

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック