忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実感中です。
塾が終わったということを実感している一週間です。


月曜日と水曜日と金曜日に毎週あって一番多かった時期は月曜日と火曜日と水曜日と金曜日と土曜日とあって木曜日が定休日やから


要するに全部ww


でもって、今週は何もない。


KMGの説明会にいっただけ。


久々に無精髭をジョリジョリして


阪急電車で烏丸まで行き、下車下車して、


松岡修三に出会いました。いや、本物じゃないです。


モノマネとかでもないです。


ある意味本物です。


すごい熱意溢れるというかだだこぼれの人が説明会の進行でした。


あれはテレビとかでは暑苦しいって言われてますけども、実際に肌であれを感じると
なんだか、ついていきたくなりますよww


そして、ワンピースとナルトの最新巻を買って、家でウワーって読んで。


友達のエレアコ(エレキのアコースティックギター…つまり、普通のギターにマイクがぶっささってるって感じのものです。)をある?とメールで聞いて、家に入れてもらって、泥棒してきました。アンプもなんかお手入れセットも。一度も使われたことのないギターからすれば、ボクは白馬の王子さまやったことでしょうね。


っていう、一日でした。明日、ゲスラジアップします!!!
PR


追記を閉じる▲
塾が終わったということを実感している一週間です。


月曜日と水曜日と金曜日に毎週あって一番多かった時期は月曜日と火曜日と水曜日と金曜日と土曜日とあって木曜日が定休日やから


要するに全部ww


でもって、今週は何もない。


KMGの説明会にいっただけ。


久々に無精髭をジョリジョリして


阪急電車で烏丸まで行き、下車下車して、


松岡修三に出会いました。いや、本物じゃないです。


モノマネとかでもないです。


ある意味本物です。


すごい熱意溢れるというかだだこぼれの人が説明会の進行でした。


あれはテレビとかでは暑苦しいって言われてますけども、実際に肌であれを感じると
なんだか、ついていきたくなりますよww


そして、ワンピースとナルトの最新巻を買って、家でウワーって読んで。


友達のエレアコ(エレキのアコースティックギター…つまり、普通のギターにマイクがぶっささってるって感じのものです。)をある?とメールで聞いて、家に入れてもらって、泥棒してきました。アンプもなんかお手入れセットも。一度も使われたことのないギターからすれば、ボクは白馬の王子さまやったことでしょうね。


っていう、一日でした。明日、ゲスラジアップします!!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック