忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死にそう、とかよく言いますがこの前、本当に家で死にそうでした。


原因はわかんないんですが、なんかいろんなもので死にそうでした。


夏は怖いです。


お盆が近づいてる証拠なのか、僕はもしかしたらお盆が終わるころにあっちの世界にポアしちゃうかも。カボチャが家族によって僕の部屋にお供えされだしたら疑わないといけません。僕の足下を。もし、あっちの世界に逝ったら絶対生き返ってみせます!!そして、定期的にあっちの世界にいけるようになって死界ウォーカーとか創刊して小銭稼いで、歩いて死界を測量して地図を描いてあっちの世界の伊能忠敬とかいう栄誉ある称号をいただいて、200万石とかいただいて、それからナビタイムみたいな携帯サイトへの展開も見せて…。


このアイデアが盗まれる前に早いとこあっちの世界に逝かないと!!


ゲスラジのロゴです。ミリムちゃんには見せてませんが…下種太郎にはアホほど見せてます。


大学生はテストなど大変ですが、暑さに負けず汗をかいてもう少し頑張りましょう。

ではでは!!
ゲスラジ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック