忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボクが基本的に人様と何か、おもしろがる部分が違う根本はここにあるのか??


そう、『めちゃいけ』


かれこれこの番組、高校入学ぐらいから見たことがありません。


いや、というか楽しみにしてみたことがないというか。いまいち、おもしろさがわからない。基本的に動きとか勢いとかそういうのよりも、しゃべりを重視するので、たぶんテレビ自体があんまりなんかも。


ただ、楽しみにしたことがない。なんなんやろ。岡村復帰の一連の過程も、なんかテレビ局の話題作りなんちゃうの?としか、思えなかったり。一旦、いなくさして、やっぱり岡村がいないと、っていう意識をみんなの中にもたげさして、たいして、おもしろくなかったものを、「やっぱり!」的なもので、おもしろいものとして復活させる、みたいな。『失ってから気づく大切さ』みたいなものによる、価値の操作みたいな〜ぁ?


なんにしろ、楽しみにして見たことがないので、あまり記憶にないので、岡村が抜ける前の『めちゃいけ』の状況をあまり知りませんが。


『龍馬伝』の最終回はありませんでしたが、オープニングムービーも「絶対あれはないやろ〜、Dreamer てww Fighter てww、ねぇ?お兄様?」って兄弟で毎回、言いながら、見るのは録画なので、早送りをするのですが、そこで今日2人で「もしかして、みんなはこれかっこいいと思ってんじゃないか!?オレらが思ってるだけで!」っていう話になりました。


どうなんでしょうか?


やっぱり、ズレてるんかなぁ。何かに所属せずに高卒で1人でやってきた会社員でない父親を持ち、背中を見ていると、いろいろと周りと考え方が違うなぁと感じることが多々あります。


でも、『めちゃいけ』おもしろく感じないんだもの〜。


仕方がないよねぇ〜??


ねぇ〜〜〜???
PR

生放送をどうするか


とりあえず、ネット喫茶のカップルシートに行けば、ガチ個室でしゃべれるという情報をネット上でキャッチしました。なので、カップルシートに男2人で乗り込むことになります。店員の説得に苦労するかもです。まだ、日にちは決定してませんが、時間帯は夜にしようと思っています。それも、夜中にしようと思っています。


是非、当日参加していただけるなら、日時の指定などをコメントで、していただけると大変、よろこばしいです。


それには、まず、第12回をスカイプもしくは、我が家で録音してからです。そこで、発表できると思います。


ちなみに、今日は拭いてもフン便関係が紙につかないラッキーウンコが出ました。


いい一日になりそうな予感をいただきました。