忍者ブログ
シーマン2の実況をやめたナカジです。ですが、原点は無人島メタボの彼にあるので、このブログタイトルはこのままです。小汚い日常を綴らせていただきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の実況動画です。




PR
ニコニコのプレミアムになったんですが


いろいろと感激してます。


いろいろとね!!


というわけで、今日は塾のバイトの人たちとの飲み会に行きました。


ボク的には断然、二次会の方が楽しかったです。


まぁ、想像力が人間の限界を超えるぐらいあると他人の話でもおかずにできちゃうので、エコです。実にECOです。


世の中にはいろいろな恋があるんですねぇ。


お勉強になります。なります。


追記を閉じる▲

最後のバイトに行ってきました。
今日は、最後のバイトに行ってきました。


明日が公立高校後期入試です。是非とも頑張ってきてほしいです。


なので、写真を撮ってきました。


ボクが使ったブースでおそらく一番多かったブースだと思います。
京進2


ここで、いろいろな生徒といろいろな会話モードをしたことを思い出します。


そして、ここがエントランス。
京進1

段ボールが山のようになってます。もう今日で撤収だそうです。
ここで、小学生の子とはここで遊んだことを思い出します。中学生の子たちとはここで政治がどうだなんだと話をしたのを思いだします。高校生の子たちとはトークしたり遊んだりしたのを思い出します。


楽しかったです。


今日の朝、「ボクはちいさい」っていうゲームを実況したんですが音声の方の録音モードっていうか質をLOWにしてみたんですが、びっくりするぐらい質が落ちていて今、編集しようとしてア然としました。


明日か今日の夜中にまた最初からやろうと思います。


追記を閉じる▲